ニペソツ山

2019.10.06(日) 日帰り

1955m

DAY 1
1955 / 1467 m

イランカラプッテ✋ (軌跡と距離27㌔×→19㌔ほどになります、時間のバッテリー残量少なく一時停止の為ばらばらです🙏) ニペ様快晴(このてんくら予報見てからハードワークな1日が始まりました😁ニヤニヤ) 前日17時、6日勤務仕事終了 19時登山準備完了 自宅出発🚐 23時30分幌加温泉着 (除雪センタートイレも有り前泊させていただきます🙏) 3時起床→奥の第2駐車場登山口へ 4時30ヘッドライト💡付けて 長い行程で、日没早いこの時期登山 1番行きます 14時30分下山 (ガレ場に鳴きウサギがいっぱいいました6匹も顔出しに出てくれましたYO ) ブちゃいくな顔🐇と高い鳴き声 後ろ姿 かわゆい~☺️ 下山後ぬかびら温泉♨️入って 20時30分帰宅 今シーズン目標(幌尻岳 芦別岳旧)未達成でしたが 踏ん張れた一年間でした 又来期 新たな知らない自分自身を見られるのが楽しみです 明日は6時出勤です(苦笑)