今日はトレーニング(´∀`)b 十里木からの越前岳、黒岳の周回

2019.10.06(日) 日帰り

DAY 1

昨日は絶好の山日和でしたが残念ながら休日出社…😭 それで今日は子供が大会の為、山には行けません⤵️⤵️ その為、子供を送ってから競技が始まるまで少し時間がありそうなので、たまにはソロでもしようかな❓と思って愛鷹山に行ってみました🎵 富士山はほぼ見えなくて、ホントただのトレーニングでしたが💦 因みに今日はトレランするつもりはありませんが、2L×3本のペットボトルを持って行きました😁 ただ連日の仕事の疲れなのか、自分の体力の限界なのか、越前岳までの最初の急登でかなりバテバテ… なんとか目標一時間で登れましたが、これ以上は私には無理ですね(;A´▽`A 因みにペットボトルを背負った状態でなんちゃってトレランもしてみましたが、やはり背中でドスドスしてしまいとても走れないですね🥵 望月将悟さんの20キロ近くを背負ってのフルマラソンとか本当にあり得ないですよね🤪 コースとしてはピンクリボンなどの目印は少なめですが、踏み跡が多い為、迷うこともないと思います😊 ただ踏み跡が多過ぎてルート選びが大変ですね😆 結果的に十里木の駐車場には三時間半くらいで着いたので、ウチの子供の順番にも間に合いましたよ😃✌️ 来週は晴れると良いのですが…台風来てるし微妙ですよね😌