コメント

• あっこちゃん

• とっこ

あっこちゃん 今晩は💓 スタンプありがとうございます😊

• ななぱふ

• とっこ

ななぱふさん、こんばんは🌇 スタンプありがとうございます(^^)

• タムタム

• とっこ

タムタムさん こんばんは🌇 スタンプありがとうございます🌱

• 鳩胸もぐたん

プレミアムユーザー

とっこサンおはようございます✴️ ナワシログミのソバカス… 自分に重なるモノがあり泣けてきますぅ~( -᷄ω-᷅ )

• とっこ

もぐたんさん、おはようございます🌸 あらっ、もぐたんさんのお肌はいつもとてもキラキラ美しいですよー✨✨ソバカスなんてあります⁈ 実は写しながら、あ~~~、ワタシとおんなじ!と思ったのでした(-.-;)y-~~~

• みやびこ

• とっこ

みやびこさん、こんにちは(^^)/ スタンプありがとうございます🌼✨✨

• さくら花花

プレミアムユーザー

四王寺山もこんなに花があるんですね!😍

• とっこ

さくら花花さん🌸こんばんは(^^)/ コメントありがとうございます😊 花があるんですよ〜、四王寺山🍀

• アガベ

焼き米が見つかる!にビックリです。 炭化してるから化学的に安定してるんですね。それにしても流出もしないで。 遠い過去と繋がった感じ。

プレミアムユーザー

アガベさん おはようございます☀ 肌寒くなってきましたね〜❄️ 焼き米は行くたびに探しますが、割合見つかります。炭化してるからなんですね〜。なるほど! いつも不思議に思っていました。 座り込んでじっくり探した前回は10粒でした(^^) コメントありがとうございます😊

• レイラママ

四王寺山もまだ沢山のお花が咲き誇っていますね🌱😍✨ とっこさん家の御庭には茗荷が獲れるんですね🌱 私、茗荷も大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ソーメンつゆにみじん切りにして入れて頂きます😋あの香りと味が堪らない‼️ 「月の峠」さん、御無沙汰してますが、やっぱりカレーパンが美味しいですね🥐