AZUMANE MOUNTAIN TRAIL 2019

2019.10.06(日) 日帰り

楽しみにしていたレース。8月に膝を痛めてから、ほとんどトレーニングは出来ず本番を迎えてしまい。不安もありましたが、大丈夫でした。 前日の雨の影響で滑りましたねー。 コケまくりで、泥だらけになりながらも笑顔でゴール出来たから良かった^_^ 水分神社エイドの、シャインマスカットは、一房分くらい食べちゃいました。笑 15年以上前のバイト先の店長も走ってたり、先輩がお菓子屋さんで出店してたり、前に東根山で仲良くなった人と健闘を称えあったり、色んな知り合いと沢山話せて、また再会を約束したり、一緒に山に行く約束したり、とても思い出深い1日となりました。大会運営に携わった方々に感謝です! スライドした一般登山者の方々も応援してくれる、とてもあたたかい、大会でした^_^

受付を済ませ時間があったので、水分神社まで散歩^_^

お水を頂き、レースに臨みます!

晴れましたねー!!

スタート前、写真は以上!笑

受付を済ませ時間があったので、水分神社まで散歩^_^

お水を頂き、レースに臨みます!

晴れましたねー!!

スタート前、写真は以上!笑

この活動日記で通ったコース