コメント

• ゆう

• ひろ

プレミアムユーザー

maeさん、こんにちは(^^) あ!涸沢じゃなかったですね〜😁(笑) やー!雲海に浮かぶ紅葉🍁に色付いた山容がたまらんですね〜😆 あ!ふじなおさんがバスケ🏀部とは!(笑) お疲れ様でした😋

• mae

ひろさん、涸沢も行きたかったんですが、ふじなお氏の意見で鹿島槍になりました💦 3週間ぶりの北アルプスはすっかり秋でした🍁 ふじなお氏がバスケ部というのはちょっとイメージと違いますよね(笑) ありがとうございます!

• 竜っぷ

• はぴこ

maeさん、おつかれさまでした🍀 今回も素敵な景色ばかりですね☺️✨ ふじなおさん、頼りになるぅ〜!😆💕(笑)

プレミアムユーザー

はぴこさん、今シーズンのテント泊の有終の美を飾ることが出来ました🎵 久しぶりにふじなお氏に会ったけど、ナイスな漢だね!

• おりえ

maeさん、ホントに今年は私との山行予定だけピンポイントで天候不良でしたね🤣 別の北アルプス行ってるのかと思ってたら鹿島槍方面だったとは!日曜天気悪かったんですね😅 (他の人のレポだと涸沢方面はいい天気だったような…🤭) 次こそは晴天ゲットでご一緒したいです😆

プレミアムユーザー

おりえちゃんの雨女ぶりにはホントに参ったよ~笑 ふじなお氏に便乗したので鹿島槍になりました✨ 前に行ったときはガスだったし、今回は山頂で晴れたから良しとしましょう!(北峰はガスだったけど...) ホント次こそはお願いしますぜ!

• かよっち

ベスショの稜線 めちゃカッケー✨✨ ヽ(*´▽)ノ アルプス行きたい…( ´△`)

プレミアムユーザー

かよっちさん、めちゃカッケーよね( ̄▽ ̄)v アルプス行っちゃえ! 日帰りで行っちゃえ!!

• masa

鹿島槍 今行きたい山ランキングの上位にいてます❗ いいなぁ~ 来年は行ってみたい😉

プレミアムユーザー

masaさん、そもそも鹿島槍って名前がカッコいいですよね(笑) せっかくなら五竜岳~唐松岳に抜けるルートが良いですよね! 来年の現実逃避の旅で是非!!!