にこともガイドで、高尾山食べ歩きツアー🤭-2019-10-05

2019.10.05(土) 日帰り
とも🌼

1,013m

昨日は、YAMAPメンバーと高尾山口に8時に待ち合わせ😌小仏城山のかき氷🍧と天狗焼きを食べる計画をして楽しく4人で登ってきました。昨日は暑かった☀️😵💦もう10月なのにね😥 普段、ソロで歩いてると言うことで、みんなで歩く楽しさを経験してもらいたかった😌凄く楽しかったー🙌そう言ってもらえることがなによりうれしい✨また一緒に行こうね😊 今回のコースは、蛇滝コース→天狗焼きを食べる→薬王院「御朱印、健康登山手帳を作る」→弁財天→高尾山山頂→小仏城山「かき氷🍧を食べる」→高尾山に戻る→ もみじ台の階段汗だくで頑張って登る→四号路→病院コース→ゴール のんびり楽しんで高尾山滞在時間8時間越え🤭長い時間良く遊べました😌

Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 今回は、にこともガイドで、空いている穴場の蛇滝コースを案内して行きます。
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 曼殊沙華きれいでした✨
曼殊沙華きれいでした✨
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama たくさん咲いてました
たくさん咲いてました
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama いつもは下山に使うコースだけど、朝通ると、お水もキラッキラッ✨💍✨している
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama もう暑くなってきた☀️😵💦あー。やっぱりお水さわりたい
もう暑くなってきた☀️😵💦あー。やっぱりお水さわりたい
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama お水さわって満足😌すこしひんやりしてきたよ
お水さわって満足😌すこしひんやりしてきたよ
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 猫じゃらしみたい
猫じゃらしみたい
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama おてんば、ともさん公園の滑り台で滑ってみた。
重たいザック背負っていたことが失敗😥バカだね🤭わたし。
おてんば、ともさん公園の滑り台で滑ってみた。 そしたら、着地失敗😭お尻を打ってしまい、痛かった😭ここの滑り台滑るときは気を付けてね 重たいザック背負っていたことが失敗😥バカだね🤭わたし。
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama シュウカイドウ可愛い🌼
シュウカイドウ可愛い🌼
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 蛇滝コース最初は舗装路を歩きます
蛇滝コース最初は舗装路を歩きます
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama ちいちゃんのマスコット、みかんちゃんと、あたまでっかちちゃん😆
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 高尾山マスターのにこちゃんから教えてもらった蛇滝コース
高尾山マスターのにこちゃんから教えてもらった蛇滝コース
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 天狗焼き、そんなに並ばずに買えました。天狗焼きは、ヤスさんが、みんなに買ってくれました。ごちそうさまでした😌カリっカリで、やっぱり美味しい😋
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama ジャーン😊4個の天狗焼き
どうだ🤭
ジャーン😊4個の天狗焼き どうだ🤭
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 女子スリーショット
女子スリーショット
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama ヤスさん真ん中にはさんじゃった🥪
ヤスさん真ん中にはさんじゃった🥪
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama ヤスさんも、ちいちゃんもはじめてなので弁財天に案内しました。
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 紅葉始まってきたね
紅葉始まってきたね
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama どどーん🗻昨日は、富士山見えたよ
どどーん🗻昨日は、富士山見えたよ
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama まずは、色をつける前のかき氷🍧ね
今回は4人だよ
まずは、色をつける前のかき氷🍧ね 今回は4人だよ
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 4色のかき氷🍧わたしは、今年4回目だよー🤭食べすぎかな🤔
4色のかき氷🍧わたしは、今年4回目だよー🤭食べすぎかな🤔 ヤスさん、一人で食べるかき氷🍧とちがって美味しいって😋言ってたよ。良かった😌喜んでもらえて😆
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 今回は、シロップに蜂は寄って来なかった。やっぱり蜂はイチゴ味が、好きみたい😆
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 全員が持ち寄ったお菓子が、こんなに山盛りに🤭クレーンゲーム🏗️できるね
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 安納芋さーん。今日は、安納芋カントリーマアム食べたよ😋
安納芋さーん。今日は、安納芋カントリーマアム食べたよ😋
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama ヤスさんも、ちいちゃんも健康登山はじめたよ。なんだか巻きこんでしまったかな🤔頑張って21個のスタンプためようね
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 全員のザック😌
全員のザック😌
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 小仏城山から景色がよく見えました
小仏城山から景色がよく見えました
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama アサギマダラの蝶がいました🦋
アサギマダラの蝶がいました🦋
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama これから、四号路の吊り橋コースから下山の前に、ヤスさんと私が、コーラ飲みたいってことになり、3つあるうち2つが売り切れ、どうしよう?ヤスさんが買ったら売り切れになったら🤔ヤスさん買ったけど、まだ大丈夫だった。そして、私もコーラを買ったの。そしたらね、売り切れになったんだよー。残り2本だったんだね。やっぱり、私、もってる❔
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 下山は四号路から、にこちゃん以外は、はじめて通るコースだよ
下山は四号路から、にこちゃん以外は、はじめて通るコースだよ
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 吊り橋の上で記念撮影
吊り橋の上で記念撮影
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 女子3人で😆
女子3人で😆
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 病院コースで下山するよ
病院コースで下山するよ
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 写真撮るよー
みんな、しっかりポーズ決めてくれます
写真撮るよー みんな、しっかりポーズ決めてくれます
Takaosan, Jinbasan, Kagenobuyama 4人で、記念写真
4人で、記念写真 ヤスさん、男性一人だったけど、みんなと話を合わせてくれて、とっても優しい方でした。 今日は、ほんと楽しい時間を過ごせました✨また計画して山登りに行きましょうね✨メンバーこれから増えていきそうだね。お疲れ様でした。