リハビリ紅葉狩りで箕輪山と鬼面山

2019.10.05(土) 日帰り

DAY 1

(やっとお山様へ…😭) ということで今回リハビリ紅葉狩りで 安達太良連峰最高峰の箕輪山と鬼面山へ 行ってきました!! (安達太良山と違いこちらのお山様では 二組しかすれ違いませんでした… でもその静かさが好きです!!) 右膝が壊れそうだったあの頃… それから早1ヶ月。 ここのところ違和感もだいぶ無くなり そろそろ様子見と思った本日です😂 本当は3時起床で違うお山様の予定でし たが二度寝で6時起床…。 ウダウダ悩んだ末に箕輪山へ!! 結果、来てよかったです😄 ホントいいお山様でした!! 久々の山行だったので、 入山前にアミノバイタルGOLDで 勿論ドーピング😂 登山口から標高差700㍍弱を黙々と… 調子も良さそうだったので、 本日は久々にコースタイムより少しだけ 早く行動してみました!!(悪天候もあり) 楽しかった〜 肝心の絶景や紅葉狩りは生憎の天気で 少し残念でしたが、それでも十分にお山 を満喫出来ました(紅葉見頃は来週かな?) ただ…残り2キロくらいで何となく右膝 違和感が出たような気もしたので、 当面はこのぐらいの標高差と行程で、 山行計画したいと思います!! (ゴリゴリ系はまだ危険そうな😅) それと、山行きを我慢してた際に、 無性にアライテントブランドのRIPENの ザックを使用してみたくなり衝動買い😖 一本締めでシンプルかつ生地が丈夫! 少しだけカスタムし本日投入しました。 ……何か凄いしっくりきました! と、久々でテンション上がって長くなり ましたが、またどこかのお山での出会い 宜しくお願いします!!(次はどこへ…笑)