コメント - 28件

• tama
    ハドさん 荒い山肌と青空と紅葉の美しい、トリコロールのお山でした。 今また写真を見て、御嶽山の風に吹かれます。 連れていってくださってありがとうございます。お疲れさまでした。
    2019.10.09(水) 08:19
    • ハド
      tamaちゃん、こんちくわ〜♫ 遠征2日目の御嶽山お疲れ様でした。 3日間の中で一番天気が良くて最高だったね。トリコロール🇫🇷の言葉が似合う山だったね。お互い忙しいので中々ご一緒出来ないけど、たまには遠征もしたいね。 お疲れ様でした。
      2019.10.09(水) 10:25
  • みきゃん
    もぉ紅葉🍁が見れていいな〜😍
    2019.10.09(水) 08:37
      2019.10.09(水) 14:47
    • ハド
      九州の紅葉🍁はまだなんですね。 紅葉🍁したら写真見せてね😊 御嶽山の軌跡はGarminで取りました。
      2019.10.09(水) 13:23
    • みきゃん
      まだまだですよー😅
      2019.10.09(水) 12:50
    • ハド
      九州はまだ紅葉🍁してないの⁉️
      2019.10.09(水) 10:26
  • おっさんぽ
    ハドさんこんちくわ〜。御嶽山人気の山だけあって眺望良いですね。紅葉も良い感じで。登山口の移動がなければ、あと一時間は上でゆっくりできたのでしょうか。はじめての山のハプニングも記憶に残り思い出になりそうですね(笑)。標高差1500mは、けっこうな膝の負担になっちやいそうですね^^;3000mは、高山病もある標高なんですね。私見体験ゾーンです。写真の枚数が感動の大きさを表してますね。お疲れ山でした〜♪
    2019.10.09(水) 09:40
      プルーの上着かっちょ良いですね、山行も一層快適で楽しくなりそう(^o^)
      2019.10.10(木) 21:54
    • ハド
      おっさんぽさん、こんちくわ〜♫ 御嶽山の人気は凄いですね。 天気にも恵まれ、紅葉🍁も周りの山々も綺麗で最高の眺望でした。 登山口の移動が無ければ、温泉♨️に長く入ってたと思いますよ(笑) 同行者が途中で軽い高山病になり薬💊を飲んだのですぐに治ったみたいでした。 標高が高いので、写真を撮る時に走ったらめっちゃ息切れしました😅 コメントありがとうございました。
      2019.10.09(水) 10:32
  • maron0907
    2019.10.09(水) 10:42
      2019.10.09(水) 13:23
  • いぼちゃん
    2日目は御嶽山でしたか😊 素晴らしい景色ですね。 この景色を見ていると、5年前の災害が信じられません。 今年は剣ヶ峰に登れるのが16日まででしたね。 未だに軽い気持ちで登る事が出来ないですが、来年こそは亡くなられた方々のご冥福を胸に登らせて頂きたいと思っています。 久しぶりにキャンプしたいなぁ⛺️🎶
    2019.10.09(水) 12:52
    • ハド
      こんちくわ〜♫ はい!御嶽山でした。 2日目は朝から晴天で紅葉🍁、周りの山々の景色が最高でした。 所々に慰霊碑があって胸にジーンときちゃいました。ほんとに軽い気持ちでは登ることの出来ない山ですよね。 是非来年行かれてみてください。 コメントありがとうございました。
      2019.10.09(水) 13:26
  • ウサパパ
    2019.10.10(木) 01:42
      2019.10.10(木) 02:43
  • ちゅうた
    慰霊登山お疲れ様です😌 ジブンも御嶽山に行きたいですが、中々行けない状況です😭 大滝登山口とロープウェイの両方から登った事のあるジブンですが、大滝登山口は最初は傾斜が緩くて、終盤になるに従って傾斜がキツくなる感じだったので、結果論から言えばロープウェイ側からで正解だったと思います☀️ 慰霊登山だったけど、景色も最高でしょ👍
    2019.10.10(木) 08:59
    • ハド
      ヘルメット⛑推奨って書いてあったし、折角持って行ったので被りました(笑)
      2019.10.11(金) 08:44
    • ちゅうた
      大滝口から剣が峰に行けないのは、噴火後の規制のせいでしょうね😢 ハドさんがヘルメットをしてるのを、初めて見ました😅
      2019.10.11(金) 08:42
    • ハド
      大滝登山口だと剣ヶ峰には登頂出来ないと書いてあったので、ロープウェイ🚡に移動しました🚙💨 晴れてたので紅葉🍁や周りの山々が綺麗に見えて最高でしたよ😊 2回も登ってるんだね、凄いなー😃
      2019.10.10(木) 12:10
    2019.10.12(土) 07:24
      2019.10.12(土) 08:07
  • 鳩胸もぐたん
    ハドさんおはようございます🐦 台風の被害は大丈夫でしたか~⁉️ 何事も無かったコトを祈っています‼️ 御嶽山🗻いつか行ってみたいデス✴️
    2019.10.12(土) 23:33
    • ハド
      もぐたん、こんばんは🌙 昨日は雨風が強かったけど、何事も無かったですよ。 ご心配して頂きありがとうございます😊 そちらの方は大丈夫でしたか? 御嶽山、良い山なので機会があれば行かれてみて下さい。
      2019.10.13(日) 10:33
  • いっこ
    そこまで行って、三ノ池は見に行かなかったんですかぁ? 避難小屋まで少し足を伸ばせば、絶景が待ってましたよ(^-^)
    2019.10.13(日) 14:27
    • ハド
      こんばんは🌙 甲武信ヶ岳から手術した膝の調子が良くなかったので、剣ヶ峰だけでいいかなと決めてたんですが、三ノ池ってもう少しだったんですか?下調べもして無かったし、石室山荘で待ち合わせもしてたんで😅 次回行ったら足を伸ばしますね😊
      2019.10.13(日) 15:20
  • ヒロミ
    こんばんは。 3日間お疲れ様でした。天気も良く、御嶽山良かったですね。久しぶりに晴れた天気になりました。行き先は変更になってしまいまたが、行けそうで行けないところに行けて、遠征、楽しいですね。また機会があれば宜しくお願いします。
    2019.10.16(水) 10:54
    • ハド
      こんにちは😃 3日間、お疲れ様でした。 ほんとに天気に恵まれて良かったですよね😊 御嶽山も行きたい山だったので、行き先が変更になったお陰ですよね。 今年は無理なので、来年また遠征しましょう。
      2019.10.17(木) 03:17
  • ねこねこ
    ハドさん、こんばんは😸☁️☂️ 御嶽山、山登り初心に帰って色々考えさせられますね😌 素晴らしいお山です✨ 痛めた脚は大丈夫ですか? お大事になさって下さいね🙏❇️ お疲れ様でした(o'∀')ノ🍀
    2019.10.18(金) 07:58
    • ハド
      ねこねこさん、こんばんは🌙 御嶽山は特別な山ですよね。 また来年登りたいと思いました。 膝は平地を歩いたり走ったりするのは大丈夫ですが、登りだと少し痛みが出ます。根本的に筋力を付けないと治らないですね。 ご心配して頂きありがとうございます🙏
      2019.10.18(金) 12:06

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。