ぐるり藺牟田池でヒヤリ💦

2019.10.05(土) 日帰り Kagoshima
すけ
すけ

暑かったり、雨が降ったり 鳥を追いかけたり、体調不良だったり なんだかんだで、かなり久しぶりの 山歩きでした😊 想像どおりゼーゼーハーハー😵💨 自分の体力の無さを実感しながらも なんとかラストの片城山をクリアし 岩場を下っている時にその事件は 起こりました!((((;゜Д゜))) てててて、てててて、てーてー♪ ロープを握り岩に足を置くつもりが いや、足を置いた直後だったのか 体が斜面の方にぐるっと振られて あ~~れ~~(゜ロ゜;ノ)ノ ロープは離さなかったので滑落は 免れましたが、重い体は斜面側に💦 枝や枯れ葉のガサッという音に 先を行っていた相棒が気がついて 引っ張りあげてもらいました。 ああ、感謝×感謝m(__)m 幸いザックが少し汚れた程度で すみましたが、ヒヤッとしました💦 低山でも油断は禁物ですねぇ😅