コメント - 19件

• nonpui(ノンプイ)
    おりえさん 私も今年秋、御嶽山の剣ヶ峰、狙っててん〜〜。百名山ハンターとしてはピーク踏める内に踏んでおきたかったんよねー。 来年も登れますよーに✨ しかし紅葉すばらしい!
    2019.10.12(土) 08:52
    • おりえ
      のんちゃん、もともと私と同じくらいの百名山ハント数だったのに、最近ののんちゃんのハントの勢いが凄すぎて、全然付いていけない🤣 御嶽山は剣ヶ峰行かないと百名山カウントされないもんね。私も3回目にして初登頂です😊 私も来年も登りたいな〜💕
      2019.10.13(日) 01:37
  • こうすけ
    お疲れ様でした! 素晴らしい紅葉ですねー! 今年は御嶽山行った時ガスガスだったので、おりえさんの写真で記憶を補完します! 来年リベンジです!
    2019.10.12(土) 08:54
    • おりえ
      こうすけさん、1日違いでかなり天気違ったみたいですね🤣そう言えば私もはじめての御嶽山はソロでガスと小雨という修行登山だったの思い出した(笑) 来年はいい天気でハントできるといいですね😆
      2019.10.13(日) 01:40
  • マーブルサクラ
    この時期は多くの登山者で賑わっていますね、行列にびっくりです😲 そして御嶽山の紅葉いいですね🍁 素晴らしい高山の景色と紅葉が相まって綺麗ですね✨
    2019.10.12(土) 09:02
    • おりえ
      マーブルサクラさん、今まで空いてる御嶽山しか知らなかったので行列にびっくりです😅帰りはさらに大名行列みたいな渋滞できてました🤣 御嶽山の紅葉、はじめて見れましたがホントに素晴らしい景色でした😆💕
      2019.10.13(日) 01:42
  • プラス
    2019.10.12(土) 09:09
      2019.10.13(日) 01:43
  • mamoru
    2019.10.12(土) 09:14
      2019.10.13(日) 01:43
  • 食われて困るんやったら名前書いとけ
    乙乙!あら、珍しく普通の登山やん🤣 そっちからは木曽御嶽も近いから、エエよな 今週末がラスチャン 台風来なけりゃ行きたかったな😂
    2019.10.12(土) 09:51
    • おりえ
      食うさん、失礼な!いつも普通の登山です😤 確かに中部地方からは木曽からの御嶽山はアクセスしやすいですね。 そういえば今週末が登頂ラストチャンスでしたね! この三連休はシーズン最後のアルプスとか3000m級の遠征チャンスだったのに台風で台無しになっちゃいましたね😵
  • いとだい
    2019.10.12(土) 11:55
  • そら
    2019.10.12(土) 13:01
  • いさお
    おりえさん、こんにちは♪ 紅葉の御嶽山、大人気なんですね~ お!おりえさん、靴替えました?
    2019.10.13(日) 00:47
    • おりえ
      いさおさん、こんなに混んでる御嶽山ははじめてでした😅 さすがいさおさん!靴に気づくとは鋭いですね🤣 今週の例の遠征に向けてアプローチシューズゲットしたんですが、結局中止になっちゃいました😭
      2019.10.13(日) 01:51
  • さとぽん
    2019.10.13(日) 06:04
      2019.10.13(日) 07:59
  • mae
    おりえちゃん、お疲れでした(^_^)/ 実は俺も最近お忍びで初めて紅葉の御嶽山行ったんだけど、見事だね~🍁 自慢じゃないけど、俺も真琴さんと2回バッタリ会ってるもんねー( ̄▽ ̄)v
    2019.10.14(月) 04:29
    • おりえ
      maeさんもお忍びで行ったんですね(//∇//) ホントに見事な紅葉でしたよね🍁 えー、maeさんも真琴さんに2回もバッタリ合ってるのか…私だけかと思ったのになんか悔しい😅
      2019.10.16(水) 01:03
  • もふもふ
    おりえちゃん🎵御嶽山の紅葉🍁も 青空もめちゃめちゃ素敵ですね✨ 二ノ池ヒュッテのランチに 行ってみたいなぁ~(*´ω`*)
    2019.10.14(月) 10:12
    • おりえ
      もふもふさーん、お久しぶりです! 御嶽山素晴らし景色と紅葉でした🍁 二の池ヒュッテのランチ、私も次は行ってみたいです😆
      2019.10.16(水) 01:04
  • ぴーちゃん
    おりえちゃん、どこ行ってるかなぁ⁉️元気かなぁと、もふもふさんと縦走の時には話してたんですよ(^^) 紅葉綺麗ですね🍁 台風で、初みなみアルプスが流れてしまいました。 かなり、登山道や林道被害が出ているようで心配です。
    2019.10.14(月) 22:21
    • おりえ
      ぴーちゃん、お久しぶりです! はーい🙋‍♀️、元気にしてますよ🤣 台風で私もとあるアルプス予定が流れてしまいました😭 南アルプスはかなり被害が大きいみたいで心配ですね😨
      2019.10.16(水) 01:05
  • かよっち
    紅葉キレイやね~💕💕 去年、パンダパンダ🐼と唱えてたのが懐かしいなぁ~ 来年は二の池ヒュッテに寄らなきゃ🎶
    2019.10.15(火) 03:34
    • おりえ
      かよちゃん、私も賽の河原の登り返しで、去年はかよちゃんとパンダパンダと唱えながら頑張って登ったな〜、って思い出してたよ🤣 次回は二の池ヒュッテ行かないとね!いや、やっぱり五の池小屋とのハシゴかな🤣🤣
      2019.10.16(水) 01:07
  • ユッキー
    2019.10.25(金) 22:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。