コメント

• そら

• いさお

おりえさん、こんにちは♪ 紅葉の御嶽山、大人気なんですね~ お!おりえさん、靴替えました?

プレミアムユーザー

いさおさん、こんなに混んでる御嶽山ははじめてでした😅 さすがいさおさん!靴に気づくとは鋭いですね🤣 今週の例の遠征に向けてアプローチシューズゲットしたんですが、結局中止になっちゃいました😭

• さとぽん

• mae

おりえちゃん、お疲れでした(^_^)/ 実は俺も最近お忍びで初めて紅葉の御嶽山行ったんだけど、見事だね~🍁 自慢じゃないけど、俺も真琴さんと2回バッタリ会ってるもんねー( ̄▽ ̄)v

プレミアムユーザー

maeさんもお忍びで行ったんですね(//∇//) ホントに見事な紅葉でしたよね🍁 えー、maeさんも真琴さんに2回もバッタリ合ってるのか…私だけかと思ったのになんか悔しい😅

• もふもふ

おりえちゃん🎵御嶽山の紅葉🍁も 青空もめちゃめちゃ素敵ですね✨ 二ノ池ヒュッテのランチに 行ってみたいなぁ~(*´ω`*)

プレミアムユーザー

もふもふさーん、お久しぶりです! 御嶽山素晴らし景色と紅葉でした🍁 二の池ヒュッテのランチ、私も次は行ってみたいです😆

• ぴーちゃん

おりえちゃん、どこ行ってるかなぁ⁉️元気かなぁと、もふもふさんと縦走の時には話してたんですよ(^^) 紅葉綺麗ですね🍁 台風で、初みなみアルプスが流れてしまいました。 かなり、登山道や林道被害が出ているようで心配です。

プレミアムユーザー

ぴーちゃん、お久しぶりです! はーい🙋‍♀️、元気にしてますよ🤣 台風で私もとあるアルプス予定が流れてしまいました😭 南アルプスはかなり被害が大きいみたいで心配ですね😨

• かよっち

紅葉キレイやね~💕💕 去年、パンダパンダ🐼と唱えてたのが懐かしいなぁ~ 来年は二の池ヒュッテに寄らなきゃ🎶

プレミアムユーザー

かよちゃん、私も賽の河原の登り返しで、去年はかよちゃんとパンダパンダと唱えながら頑張って登ったな〜、って思い出してたよ🤣 次回は二の池ヒュッテ行かないとね!いや、やっぱり五の池小屋とのハシゴかな🤣🤣