コメント

• でかたる

• Wanta

プレミアムユーザー

ありゃりゃ 山頂残念でしたね😅  でも山ってほんま思う様な  天候に恵まれるん難しいですよね。

• YUKI

降られなかっただけましと思うしかないですね。時期変えてまたチャレンジします!

• rockbottom

安達太良山は人の投稿見ても快晴ってなかなかないですよね。是非見たいですねー。 行きたいなぁー🤗

• YUKI

そーみたいです😵晴れてたら超いい展望らしーですけど。是非行ってみてください❗

• rockbottom

• ktomcat

• けんじ

安達太良山。人気の山っすねー。 結構手軽に行けるからですかね。 確か我が家で行った時も、行きはロープウェイで。下ろうと思ったら強風で 運転停止。歩いて下山した覚えがあります。 結構すぐ止まるみたいですね! お疲れ様でした!

私が到着した時もすごい行列できてて「ヤバい」と思ったら、どうやら朝から風で止まってたようです。一時間半で、着きますからね。お手軽だからですよね、きっと🗻