撤退⤵️笹にはかないません😁

2019.10.05(土) 日帰り
やまぴー

皆様、こんばんは😊 今日は絶好の行楽日になりましたね☀️ 山、行きました⁉️ 仕事⁉️それはそれはご苦労様でした🙇‍♂️ さて、さて、我々は三室山から大通峠を経て、三国平へ行こうと計画しました☝️ 我々⁉️ いや、私の脳内妄想です👌 嫁は爆睡💤中🤣 そして、頑張って、4時半に起きました💪 ので余裕の八時半登山開始です⛰ 今日は竹呂山経由はしないので、三室山頂へ快適に余裕を持って辿り着く事ができました💪 天気も北部はもっと曇ってるかと思いましたが、意外に良い天気で、湿度・気温ともさほど高くなく体調はかなりいいです👌 三室山⛰ 今までで、一番の景色ですが、すぐに出発、大通峠方面へ先を急ぎます💦 笹がやたらと濡れていて、靴はびしょびしょです💦 私の足元は安もんのゲーターが守ってくれてます😁 嫁の足元にはモンベルが🤣 三室から大通峠まで下り主体ですから、また、道もまぁまぁ、宍粟の山道としては良い方です👍 大通峠を無事に通過して空山分岐まで到着👍 時間もまだまだ余裕です😃 問題は、ここから 最初の1199ピークに登る途中、笹の大海原で我やまぴー戦艦は座礁😇 にっちもさっちも、突破口が見つかりません😱 まだまだ、時間、体力ともに余裕があるだけに悔しいですが、今日はここまで👋 また、大通峠まで引き返して、三室登山口まで降りました⤵️ 残念😱 ここを突破された方おられます⁉️ 師匠の兵庫のまるさん☝️おおつもさん☝️ ここ経験ありますか⁉️ 突破ルートをご存じの方、是非、教えてくださいませ🙏