コメント

• テキーラ🥂

プレミアムユーザー

10枚目からの写真ヤバイですね🎵 私もいい加減有給使ってサボりたくなりました‼️

• hanayoshi

テキーラさん 同じような写真ばかりになっちゃいましたw 有給5日連続を年一回強制で取らないといけないという、普段使えない人にはとても嬉しいルールが5年くらい前にできました(≧∀≦) 天気のいい日にサボって山行っちゃいましょ〜

• マーニー

• しまくろ

• ラブリーミキ

プレミアムユーザー

おはようございます😆 有給連続消化!私もありますが仕事の都合でなかなか消化できずにいます(>_<) すごくいいお天気の中、沢山歩かれましたね👍 あんないい景色なら死ぬまで歩けそうな気持ちになります🤣会社をサボって正解です(笑) 素敵なお山です🤗

• hanayoshi

ラブリーミキさん 普通は有給消化できないですよね。 うちは年一回連続5日取得が強制なのです。 なかなか良い制度ですよね。 景色がいいと疲れが吹っ飛びます。 でも、下りの長さで現実に戻されるw

• random walker

• まりこ

青空╰(*´︶`*)╯♡気持ち良さそう。 楽しい休暇は日頃のご褒美ね。

プレミアムユーザー

まりこさん 登山の楽しみの一つが絶景だから〜 綺麗な景色が見えると幸せです(≧∀≦)

• 古ねこV

私も その景色見たかったんだ! 山頂付近に近づくとガスガスの中! リベンジしなきゃ!

プレミアムユーザー

古ねこVさん 山の天気は変わりやすいから、急いで山頂目指しましたw 是非リベンジしてあの絶景を楽しんでください。 この界隈は、苗場山や巻機山とか綺麗な所が多いですね。

• taka

hanayoshiさん、こんばんは☺ この景色が見たいんだ! お盆休みに東北車泊一人旅の計画の中に、ここ入ってました~😢天気悪くて行けなかったから全てが羨ましい~💦 周りに登山者憧れの山が沢山あっても、遠くの山も登りたい😁あの稜線はこの辺りでは見られませんよね✨ ワンボックスはくつろげて羨ましいです。

プレミアムユーザー

takaさん こんばんは〜 そうなんだよ〜!山梨じゃ見られないよね!あの稜線!本で見てここに一目惚れしました。 巻機山や苗場山、尾瀬の方にも田代山とか安達太良山とかいっぱい良い山があって悩んだけど、最初に行こうと決めたここにしました。 天気が良ければ月山も狙ってたけど、台風が来ちゃった(´・ω・`) あの辺りは景色が良い山が多いけどコースタイムが長すぎて連日行くには辛いのが問題です(´・ω・`) 来年あたりtakaさんもワンボックス買って、全国行脚ですね(≧∀≦)

• taka

まさに安達太良山メインの東北旅を計画してました!行きたかった~😢他にも那須岳、五色沼、浄土平、会津駒ヶ岳…もう少し足を延ばして月山も行きたいとか…欲張り過ぎて決まらないくらい東北は魅力的すぎる✨ 前にレガシィに乗ってる時はドフラットで車泊旅は快適そのものでしたけど🎵チビッ子だからワンボックスなんて贅沢すぎます~😁 休み中、もう一回山へ行けそうですね☺️

プレミアムユーザー

安達太良山がいい感じですよね! takaさんとおんなじだ!一切経山や会津駒ヶ岳も候補に入れて悩んでました〜(≧∀≦) 台風来なかったら土曜日まであっち方面の山に行ってたと思うw ただし、連日長距離歩くと足が辛い事を改めて実感(´・ω・`) もうちょいペース落として、疲れないように登るトレーニングもしなきゃと思いました。 レガシィから軽に変えたんだ⁉︎ レガシィのままなら山もガンガン行けたのにぃ。 山梨の女子で大きいの乗ってる人は、軽って嫌な人が多いと思ってたw 日月は嫁が休みなので、行けても火曜日かなぁ〜