コメント

• とっぽ

• さとるっち

weed さんこんにちは(*^ω^)ノ 青空と流れるような雲が綺麗ですね😆 秋が少しずつ深まってますね😊 彼岸花の赤も色鮮やかですね😊 キヌガサダケ見れて良かったですね~ お疲れさまです(*^_^*)

プレミアムユーザー

ありがとうございます さとるっちさん😄 午後からの天気はちょっと落ち気味でしたが 午前中は綺麗な空の色が眺められました😂 キヌガサダケ🍄 もうないと思ってたので嬉しかったですね~✨ 彼岸花も色鮮やかで 木々は色を少しづつ変えていく 同じお山でも季節ごとの楽しみ方がありますね😊

• GAO

• トミー貴

• はるぞ

weedさんへ 青空とのコントラストが、やっぱよかですばい😃

プレミアムユーザー

はるぞさん〜 ありがとう😄 やっぱ青空 良いですね(^ ^) 向こうに見える雲仙 この日は水平線が丸く見えて気持ちよかったな〜✨ はるぞさんの明星山みたいにちょっと登れるお山って よかですよね😉

• iwa-yas

こんばんは😃🌃 キヌガサタケ🍄 みてみたいです~😆 やっぱり青空は いいですね~( ´∀`)

プレミアムユーザー

おはようございまーす iwa-yasさん😄 ここなら大丈夫やろ〜 😁 って感じでw 下でちょっと雨にあったけど キャンプしてる人もおられましたよw ここがこんなでも九重は違うんだよね~ と話したりしながらw キヌガサダケは黄色のアミアミ ほんと芸術でした(ˊᗜˋ)

• RC79

雲が良いですね。 weedさんの活動日記を見てると、ワタクシも雲を眺めに山登りしたくなって参りました。

プレミアムユーザー

雲を眺めに行ってこられたようですね おはようございます NCさん😄 小岱山は安全に登れるお山なんですが ほんとはどの山も絶対安全ではないです ここはロングで回るとかなり距離あるし クライミング的な岩場もあります 面白いですよねw 山頂も良い景色を見せますが 疲れてふと立ち止まった時に見た景色が意外と記憶に残りますね(^ ^)