クーデターを阻止せよ!

2019.10.01(火) 日帰り

DAY 1

クーデターを阻止しろ!! YouTube動画= https://youtu.be/LbaU_i5nIvs 世界の経済が混とんとする昨今、各国で利害関係の悪化からナショナリズムが、吹きあがり、西欧では、英国のEU離脱問題のみならず中国に依存し過ぎた独国経済の不透明さと独国銀行の金融破綻危機でEUの存続すら危ぶまれる。 また、合衆国と中国の貿易戦争の泥沼化と軍事的覇権争い、それに中東でのサウジとイラクが、戦争にでもなれば石油危機に陥り世界が益々泥沼化へと進む事態に成り兼ねません。 そんな世界情勢の中、CIAの諜報活動によると日本においても、政権深部に某国スパイが、入り込みクーデターを企てているとの事で、既に秘かに国外から武器弾薬が運び込まれて、Xデーが、まじかとの調査報告が、されており、もしクーデターが、成功し合衆国寄りの現政権が、倒され某国寄りの政権が樹立されれば合衆国にとってアチソンラインが、一気に第二列島線は、おろか太平洋のハワイ以西半分(第三列島線)の制海権を失い、最悪、日本を敵に回し先の太平洋戦争の悪夢さえ否めないに事態に成り兼ねない、 しかし、日本国政府に件を報告すれば、某国スパイに漏れる事は、必死で、また合衆国が、直接に武器弾薬庫爆破の工作員を主権国家である日本国に送る事は、後々に政治問題にもなりかねない。 そこで、CIAが、真っ先に目に着けたのが、他でもない全てにおいて類稀の才能を持ったお局様に白羽の矢が立てられたのだ。