コメント

• saya

プレミアムユーザー

こんばんは😃 チャレンジ成功お疲れ様でした✨ 丹沢山から蛭ヶ岳までは稜線が気持ちよさそうですね😊✨♬ 荷物の重さってありますよね(*´ェ`*) もう一人の方も心強かったかもですね😊

• やまけん

とても気持ちのいい稜線でした。でも自分は心配性なので雷がきたら逃げ場ないんだろうなとも思いました。

• じゅん

プレミアムユーザー

やまけんさん、はじめまして! 蛭ヶ岳チャレンジ成功、お疲れ様でした。 やはり、初のコースは不安がありますね。 1度行くと、気持ちに余裕が出来て、更に楽しくなるでしょうね。😊

• やまけん

たしかに何度も来てる大倉尾根まで戻ってきたときはホッとしました。でも初のコースの不安感を味わいたくていろんな山を登るのかもとも思えてきました。

• やこ

プレミアムユーザー

日帰り蛭ヶ岳お疲れ様でした! いつかはやってみたいと思ってます☺️ まだずーっと先かもしれないけど笑

• やまけん

やこさんは富士山登ってるんですよね。 自分も来年こそは登ってみたいです。

• マリマリ

プレミアムユーザー

ロングコースへのチャレンジ凄いですねー! 達成感でいっぱいですね😊 ちょっと遅くなった時に自分より後に人がいると、ホッとしますよね。 無事の下山何よりです😊お疲れ様でした。

• やまけん

心細いときは、知らない人でも勝手に仲間だと思ってしまいます。登山あるあるですかね😁