コメント

• まさやん

• ぱんちょ

まさやんさん。 ありがとうございます^_^

• motoko

motokoさん。 スタンプありがとうございます(*^_^*)

• けんじ

プレミアムユーザー

おーーーー! 千枚小屋まで、励ましあって いっしょに 登りましたね! 頂上避難小屋。良かったね〜! 何せ、 天気 いい方に外れて何より! でも、くたびれましたね。笑 お疲れ様でした!

• ぱんちょ

けんじさん。お疲れ様でした(^o^) 3日間快晴でほんとに良かったですね! 初日はけんじさんファミリーに元気を貰いお陰さまで千枚小屋まで登りきれました。 ありがとうございました(^^♪ でも千枚小屋まで残り15分がほんとにきつかった...(*_*; 実は2日目、朝寝坊しちゃってスタート予定の2時間ロス...。 赤石小屋泊を予定変更して頂上小屋でお世話になりました。 結果的には最高のご来光が拝めたんで良かったんですけど(^.^; 帰りの大倉尾根の激下りも足ガックガクで大変でした…。 なんだかんだで色々ありますが、やっぱりお山は良いですねぇ。 お互い安全第一でお山登りを楽しみましょう! また上でお逢いしましょう(≧∇≦)b