暑い暑い10月の山2019-10-01

2019.10.01(火) 日帰り

DAY 1

仕事を辞めて一ヶ月。辞めた直後は、送別会やら、ランチのお誘いとかで忙しかったけれど 少し落ち着いた。 ダラダラしているのも良くないので、家族が仕事に行くのを見送ってから近場に行ってみようと、電車に乗り込み🚃🏃‍♀️🏃‍♂️芦屋川駅で下車。 芦屋ロックガーデンから雨ケ峠 東おたふく山と のんびり歩いてきた。 いろんな人とすれ違ったり 話込んだりしたけど、「暑いね」「10月とは思われへん」と口々に。 神戸の気温31度だった。 そりゃあ 暑いわ😵💦 予定では、雨ケ峠→東おたふく山→七曲りから最高峰。有馬温泉♨️下山と、王道を行くつもりだったが、自分に甘いので、暑さに負けて 端折ってしまった。雨ケ峠でランチにするも、暑さで、食が進まず、下山後に 異様な食欲で、食べ過ぎてしまった。 自己管理が出来ない❌❌ というのが、今回の反省点。