コメント

• YuLing Hsu

• ひでジイ

こんばんは! 同じルートを周回しましたね・・やっぱり登るからには栗駒山頂ばかりでなく岩頭から下を見下ろした時の絶景やら白金湿原の木道歩きをしたくなりますよね・・自家用車は須川湖駐車場に止めると少し秣岳登山口からの歩行時間が短く感じられますよ・・但しここから須川温泉登山口まで20分程歩くことになりますが・・・・。

プレミアムユーザー

なるほど、その手がありましたね。 昨日は車道歩き中、降りて来る方3人とお互いに「お疲れ様です」と挨拶をかわしてすれ違いました。ちょっと可笑しいけど気持ちのいいものですね。

• しらさわ

見つけちゃいました!秣岳から御供させていただいたのは私です😆こちらこそ楽しいお話ありがとうございました! 記録を見ていて気づきましたが、私は一時間も早く登り始めたのに、写真撮りまくりのせいか、やたらに時間がかかってしまいました💦でもそのおかげで、こういう出会いに恵まれたので良しとします😁またどこかの山でご一緒できたらいいですね🤗

プレミアムユーザー

はい、こちらこそありがとうございました。自分で撮っておきながら、あの紅葉の美しさの伝わってこない写真ばかりで情けないです。男鹿の三山巡り(?)うろ覚えだったので記事を参考にいつかいってみたいです。これからもよろしく➰てす。

• しらさわ

わたしの写真こそ伝わってこない〰️ ( TДT) kumaichiさんはじめ、皆さんの写真がすんばらしくきれいで、そっちを見て思い出してます(笑)まとめるのも遅いので次の週末になる始末…でも私のペースで山を楽しみます。 私もkumaichiさんが紹介されていたレンゲショウマが見られる(名前忘れた💦)山にいつか行ってみたいです😍