『姫はじめ』まして笑 樽前山

2019.09.30(月) 日帰り
ねーさん

数多くのヤマッパーさんから 『姫』と呼ばれているyayoiさん( ´∀`) ワタシも以前から 可愛い笑顔に似合わない えげつない山行と面白いコメントのファンですが そんな yayoi姫から「一緒に登りましょ」 とコメントをいただき「弾丸で利尻とか 行っちゃう人と登るなんて無理でしょʅ(◞‿◟)ʃ」 と思ってましたが あの可愛い笑顔を ナマで見てみたい!!という 山とは まったく 関係のない思いが勝ってしまったので 笑 思い切って ご一緒させていただくことになり 日付が決まった日から 緊張でドキドキ(*≧∀≦*) お山もワタシに合わせくれて 樽前山の932峰 サンセットハイクに決まり しかも 車で家まで お迎えに来てくれるてっっっΣ(゚д゚lll) 『姫』にそんなことまでしていただく なんて YAMAPから追放されるかも:(;゙゚'ω゚'): せめても ワタシの唯一の武器?の食べ物を 献上して なんとか 喜んでもらえたらと はっしーさんのお弁当をパスして 朝から お弁当を作って 待機してると 我が家に到着した yayoi姫が車から 降りてきた 瞬間に「めっちゃ 可愛いっ!! しかも 細いっ!!(//∇//)」と絶叫する アラフィフおばさん笑 車の中でも 初めて会ったとは思えない 楽しい おしゃべりで 樽前山に到着して から 駐車場で献上品をお納めして♫ いざ サンセットハイクへ٩( ᐛ )و と スタートしましたが… yayoi姫 やっぱりめっちゃ速いんですよ_| ̄|○ (たぶん 相当 ペース落としてくれてたけど) なんとか 迷惑をかけないようにと必死のパッチ で登ったおかげで これまでの樽前山最短記録が 出たはずですが… テンション上がりっぱなしで 位置情報をオフしたままで…_:(´ཀ`」 ∠): でも そんなことは どーでもいいと 思ってしまうくらいに 綺麗な樽前山と yayoi姫に癒された楽しい時間でした♡

樽前山・風不死岳 献上品のラップサンドの毒味役は もちろん はっしーさんです( ̄∇ ̄)
樽前山・風不死岳 姫は写真もお上手です♡
姫は写真もお上手です♡
樽前山・風不死岳 めっちゃ軽やかに登って行く姫様
めっちゃ軽やかに登って行く姫様
樽前山・風不死岳 すでに汗だくで撮影という名の休憩笑
すでに汗だくで撮影という名の休憩笑
樽前山・風不死岳 しかし 姫が可愛すぎて 景色なんて どうでもよくなるぅ(о´∀`о)
樽前山・風不死岳 たぶん 最短記録で分岐まで到着したと思われます( ´∀`)
たぶん 最短記録で分岐まで到着したと思われます( ´∀`)
樽前山・風不死岳 太陽で顔を隠すという 姫の撮影テクニック?
太陽で顔を隠すという 姫の撮影テクニック?
樽前山・風不死岳 今日はドームもはっきり見えましたが
今日はドームもはっきり見えましたが
樽前山・風不死岳 やっぱり 景色より姫ですわ♡ カワユス( ´∀`)
やっぱり 景色より姫ですわ♡ カワユス( ´∀`)
樽前山・風不死岳 またまた 最短記録で西山の分岐に到着したはず笑
またまた 最短記録で西山の分岐に到着したはず笑
樽前山・風不死岳 西山の山頂まで軽やかにダッシュする姫
西山の山頂まで軽やかにダッシュする姫
樽前山・風不死岳 もうバテバテなので 分岐で一服させていただきます_:(´ཀ`」 ∠):
樽前山・風不死岳 あっという間に山頂に到着して
あっという間に山頂に到着して
樽前山・風不死岳 あっという間に降りてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっという間に降りてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
樽前山・風不死岳 その間に撮影までしてる笑
その間に撮影までしてる笑
樽前山・風不死岳 はっしーレディースの2人に この景色を見てもらいたかったんですよねー(*´-`)
樽前山・風不死岳 姫との初2ショット♫
姫との初2ショット♫
樽前山・風不死岳 姫ばっかり見てて まったく 気がつかなかったけど 太陽が分厚い雲に隠れそう∑(゚Д゚)
樽前山・風不死岳 お初の932峰まで 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お初の932峰まで 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
樽前山・風不死岳 姫のカメラと♫ おやつもらったのに 速攻で食べてしまった(*´Д`*)
樽前山・風不死岳 お初の景色に連れてってくれた 姫に感謝です♡
お初の景色に連れてってくれた 姫に感謝です♡
樽前山・風不死岳 ちょっと 縦長に修正してくれたかも(*´∀`)♪
ちょっと 縦長に修正してくれたかも(*´∀`)♪
樽前山・風不死岳 下山も あっという間に引き離されるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
樽前山・風不死岳 ライトが暗すぎて 姫のスマホで照らしてもらいながの下山でした笑