白山×激震のバースデー直前登山-2019-09-30

2019.09.30(月) 日帰り

DAY 1

バースデーは仕事都合で休み取れなかったので直前で連休取って登山遠征を計画✨ 去年のバースデー登山は剣山(徳島) その前は2年連続大山(鳥取) 今年はどの山にしようかと迷っていると 「白山いいですよ!是非来てみてください!」といろんな方が勧めてくださった。 これはきっと素晴らしい山に違いない‼️とレポを調べまくったら、これはヤバイ山や😍 行くっしかないっしょ‼️と白山に決定 10日前から雨予報が続き心配したが、直前で晴れマークに変わった☀️ ヨシヨシ!日頃の行いやな😆 前日仕事終わりに大阪出発して麓の旅館に夜中に到着し早朝から登山開始。これまで2,000m超えの山行の経験がなく(関西より西には1,900m台までの山しかない)、私の登山人生の最高峰にわくわく&不安がいっぱい! そしてそしてまたまた私やらかした‼️😵 今回はやらかしレベルが違います‼️あまりの事件に激震が走る…😰💦その時歴史は動いた⁇(事はない❗️) さてさて運命やいかに…😱