大雪高原温泉沼巡り-2019-09-29

2019.09.29(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 40
休憩時間
52
距離
6.8 km
のぼり / くだり
375 / 377 m

活動詳細

すべて見る

天気と休日をはかっていたら後れ馳せなの感じはありますが行ってみたらまだまだ十分見応えあったと思いました。良かったですよ🍁グー👊❗ 一度は評判の紅葉🍁見てみたいの思いはあったんですがシャトルバスってのがめんどそうな感じがしたりレクチャーとか下山時刻に追われながらっていうのも敷居が高いよなー。なんて。 ( ̄O ̄;いやいや行けばなんてこと有りませんでした。あのジャリ林道自分で運転しなくていいなんて気楽だったし。長男は行き帰り居眠り😪こいてましたしね。 長靴がお勧めってことをあちこちで聞いていたのでそのために購入して行ったのですが登山靴にスパッツの方も半分くらい?この日は登山靴でも十分行けそうな感じがしました。歩くにはやっぱり長靴は疲れました〰。(^o^;) 目当ての紅葉は堪能できました。あまり絵になりすぎて庭園のように造ってるの?なんて思ったりして。今回は余裕をもって戻るために高原沼までに。お花の時期に一周コース行ってたいですね~✨長男は「熊さんと会いたくないからその時期は行かねー」ですって。(´-ω-`) 虫もいないし行きは青空で紅葉🍁も映えて風もなく暑すぎも寒すぎもしないとても良い観風会日和でありました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。