コメント

• やまとそば

楽しかったですね🎵

• トレッキング

やまとそばさん!楽しかったですね。 久しぶりYAMAPにレポ・アップ変わったのでやり方忘れてました。

• やまとそば

• のみやさん

のみやさん、スタンプありがとうございます!

• トレッキング

アキさん!スタンプありがとうございます!

• アキ

トレッキングさん(^-^) キノコパーティー🍄良いですね❗️ 川に落ちないで良かったぁ〜😳 2人で転ぶなんて…滑り易いとこだったのですね💦

プレミアムユーザー

アキさん! 毎年恒例のキノコパーティー楽しかったですよ~♪ 私がコケにコケたと思ったら Laylaさんもコケとーるし 岩一面の緑のコケにはよくコケました( ◠‿◠ )。

ふふっ😊

アヘ😅

• yuko

火口から見下ろす写真がすごいです。見えている下の温泉に行ったことありますが、上の火口に行かれるんですね!

プレミアムユーザー

yukoさん、パーティ当日はお世話になりました! 上から見ると荒々しい火口でした。 今にも噴火しそう。