コメント

• にんにくよろい

プレミアムユーザー

昨日、小真名子山の山頂でお会いしました。 日光連山完全縦走おめでとうございます❗ フォローさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

• たくま

こんにちは(^^) 昨日は霧降高原~志津までで4人しか会わなかったのでよく覚えてます! 実はヤマップ初投稿で、日光連山登山の軌跡をログに取りたいなと思い初めてみました! よろしくお願いします!

• shigeinu

• たくま

スタンプありがとうございます(^^) YouTubeチャンネル登録しました!

• shigeinu

プレミアムユーザー

こちらこそ宜しくお願いします!フォローして頂ありがとうございます🙇 大した動画ではありませんが、時間がある時にupしていく予定です。 それにしてもキスゲ平から男体山迄行くのは凄い❗自分にはできませんは😵

• たくま

もう後半はバテバテでした… 最後に男体山を登るのはツライです(笑) shigeinuさんも同じ日に女峰山登ってるんですね!ビックリ!