尾道ラーメン食うてきた

2019.09.29(日) 日帰り
きりやん

週末石鎚へ行く予定が雨予報。自転車で瀬戸内海なら問題なかろー、てなわけで広島本土へ初上陸。……天気よかったし、山、行けとったかな😅 ■同行者V 自転車を担いで伊予富士に登る変態。つーか12㎏余りある自転車でよくやるよね🤯 ■同行者H 保井野から瓶ヶ森を日帰り往復する変態。次は寒風茶屋~西赤石を往復するらしい🤯 まともなんは俺だけやな🤨

瀬戸内しまなみ海道 南エリア 夜明けのおっさんらー
夜明けのおっさんらー
瀬戸内しまなみ海道 南エリア エギンガー
エギンガー
瀬戸内しまなみ海道 南エリア タッタッタッタッタタッタタタラタッタタッタ
タッタッタッタッタタッタタタラタッタタッタ
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 両サイドの二人は水分補給ここまでゼロ………ヘンタイ
両サイドの二人は水分補給ここまでゼロ………ヘンタイ
瀬戸内しまなみ海道 南エリア この男いちいちカメラ目線。つーかこの自転車ちょっと乗らしてもらったけどめちゃくそ重たい。
瀬戸内しまなみ海道 南エリア ランナーもいたり
ランナーもいたり
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 下から見ても素晴らしい
下から見ても素晴らしい
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 尾道に着いた!これなら泳いで渡れんことも………ムリムリ😅
尾道に着いた!これなら泳いで渡れんことも………ムリムリ😅
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 意味不明の記念撮影。つーかまだ9時半。ラーメン屋開いとるの11時からやし🤣
瀬戸内しまなみ海道 南エリア とゆうわけで山へ登ることに。展望はサイコー。
とゆうわけで山へ登ることに。展望はサイコー。
瀬戸内しまなみ海道 南エリア バランス岩🤣汁がたれとる
バランス岩🤣汁がたれとる
瀬戸内しまなみ海道 南エリア いかがわしい店か思って入りかけた二人
いかがわしい店か思って入りかけた二人
瀬戸内しまなみ海道 南エリア ええ眺めばい
ええ眺めばい
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 来てよかった
来てよかった
瀬戸内しまなみ海道 南エリア いい雰囲気のマチだ
いい雰囲気のマチだ
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 社の上からロープウェイ。なんかすごい世界観。
社の上からロープウェイ。なんかすごい世界観。
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 猫の細道を帰る3人
猫の細道を帰る3人
瀬戸内しまなみ海道 南エリア そして水分補給(゚∀゚≡゚∀゚)
そして水分補給(゚∀゚≡゚∀゚)
瀬戸内しまなみ海道 南エリア &塩分補給。V氏はスープまで飲み干すとゆう荒業に。
&塩分補給。V氏はスープまで飲み干すとゆう荒業に。
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 謎の集団があちこちに
謎の集団があちこちに
瀬戸内しまなみ海道 南エリア ウォーリーを探せ!
ウォーリーを探せ!
瀬戸内しまなみ海道 南エリア ぬりかべ?仮装大会みたいなのやってました
ぬりかべ?仮装大会みたいなのやってました
瀬戸内しまなみ海道 南エリア この景色もいい
この景色もいい
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 渡船代110円。この光景もいい雰囲気
渡船代110円。この光景もいい雰囲気
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 今治遠いね……
今治遠いね……
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 山ではあり得ない食べ物
山ではあり得ない食べ物
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 潮の流れ速すぎて釣りにならんやろ
潮の流れ速すぎて釣りにならんやろ
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 巨大建造物は大好物
巨大建造物は大好物
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 休憩が増えるおっさんらー
休憩が増えるおっさんらー
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 子供ちゃんもがんばれー
子供ちゃんもがんばれー
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 猫背男
猫背男
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 帰りに石鎚山が見えた。んー、やっぱ山行けとったか🤔
帰りに石鎚山が見えた。んー、やっぱ山行けとったか🤔
瀬戸内しまなみ海道 南エリア 帰って計った体重は72㎏。最近酒飲みが多いからかなり増えていたと思われる……