コメント

• さんぞう

• あや

あんこさん😆おつかれさまでした!! 気になっていた平山!!行ってきたんですねー😊 滝の紅葉がとってもキレイ♡ とても楽しそうでお天気にも恵まれて、見ててニヤニヤしちゃいました😁笑

プレミアムユーザー

紅葉🍁に滝、川のせせらぎの音を聞きながらの登山道、稜線からの眺望、すごく楽しかったです✨ いいお山でした✨✨ キレイさが伝わる写真てほんと難しいですね🤔

• まさひろ

平山・比麻奈山・比麻良山から見る表大雪や北大雪、アンギラスの景色が素晴らしいですね。 景色を見ながらの稜線歩きも素晴らしいんでしょうね。 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

今まで見たことのない方角からの景色、天気にも恵まれて素晴らしかったです✨ 稜線歩きは景色に見とれて何度もつまづきましたが。。💦 岩の急登は辛かったですが、キレイな景色は疲れを忘れさせてくれますね✨

• momo🐦

あんこさん✨お疲れ様でした。縦走なのに、マシンガントークで疲れ知らずですね😆😆😆止まると寒い歩けば暑い💦の気温でしたよね。お山情報参考にさせていただきますね〜。

プレミアムユーザー

さすがに急登のトークは息が上がりましたね🤣笑 縦走は高低差少なく、景色眺めながら楽しく歩けましたよ 秋の体温計調整は難しいです💦