コメント

• kirarin

プレミアムユーザー

Furukawaさん! 途中から、本降りになりましたもんね。 滑りやすいのでですねぇ。 アタシも、鍛練に、階段登り•••に出かけましたが、 800メートル歩いたら、雨足が強くなって、 撤退しました(*≧艸≦)くだりの階段登り石が滑りやすいのがわかってたからですね〜ソロだと、 無理は禁物です。 雨でも、お二人は、楽しまれているご様子で、 案内、お疲れ様でした

• Furukawa

kirarinさんも中山キャンプ場からですか! ニアミス!時間がすこしずれてましたね。 11時ぐらいから降り始めましたよね。 もう、滑るすべる。 いやぁ、ソロだと危ないですよ。賢明な選択です。 佐賀に戻ったら、舗装路も濡れてなかったです…。^^;

• kirarin

プレミアムユーザー

アタシは、別のところですが、 あっさり、撤退でした( *´艸`)

• ちー

Furukawaさん、多良岳→黒木岳付近で女性お二人と いらっしゃった男性ですね⁉︎ 雨の日の多良岳、私にとって、なかなか大変でした。 Furukawaさんも女性お二人も、疲れさまでした😊

ちーさんこんばんは🙂 そうです!3人連れのなかのジイさんです🤣 なかなか大変でしたね。 でも結果、楽しかったです。 雨もなかなかですよね。

• ミッチー3232

雨の多良岳山系は滑るんですよね〜😅石も木の根も急登、急坂が多くて.....お疲れ様でしたー!

• Furukawa

ミッチーさんが行かれたときは天気よかったんですね。 羨ましい。(^.^) 3、4回転びましたよ^^;

• ミッチー3232

お怪我無かったですか?😅 私が行った時は晴れでしたがキャンプ〜多良岳〜前岳のピストンだったのでほぼ展望が無くあまり意味なかったですね😅

• Furukawa

自分は大丈夫でしたが、連れの女子が尾てい骨をしこたま打ったようで、以降寡黙になってました。😅

• きぬちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした✨ ☔降ったら下りが怖いですよね(/_;)/~~ わかるわ~😅💦 滑らんかったですか⁉️ 私は7月に滑って尾てい骨やっちゃって2ヶ月は痛みがありましたよ~😱

• Furukawa

竹岳あたりの苔むした岩場がスキーみたいに滑りました💦 自分は3、4回転びましたよ。 一緒の女子が尾てい骨強打で可哀想でした。😅

• きぬちゃん

• 山吉ポンタ

6体地蔵は一番奥の岩影にあります✨

• Furukawa

山吉ポンタさん、ありがとうございます! 岩影なんですね、どうりで…。 宿題がみつかったので、また行ってみますね!(^^)!