瑞牆山・金峰山(ヤマノススメ巡礼マップ)-2019-09-28

2019.09.28(土) 2 DAYS

お気付きだろうか? 9月28日の朝、目覚めると甲武信ケ岳の十文字小屋に居た事を、、 27日に休みを取って、3連休で甲武信ケ岳、瑞牆山、金峰山を登るために編み出した、余裕のあるスケジュール! 27日甲武信ケ岳、28日温泉からの瑞牆山、29日テン泊からの金峰山。 たったひとつのルートを見抜く、見た目は初日、日程は二日目、その名も百名山、登山‼️ 今回、ヤマノススメ巡礼マップを選択。登山を始める上で、あらゆる文献を読んだなかでも、初心者が必要とする情報が纏まったバイブルとも言える作品だ。 漫画の岳も読んで、山の奥深さも学んだ。 あとは登って経験するだけだ! クライムオン!

ヤマノススメ巡礼マップ(瑞牆山・金峰山) 主人「いらっしゃい」
私「何か食べれますか?」
主人「今はカップラーメンか鍋焼きうどんだね」
私「鍋焼きうどんいくらですか?」
主人「1200円」
鍋焼きうどん‼️うどん1200円は、鍋焼きうどん‼️
私「鍋焼きうどん下さい!」
主人「いらっしゃい」 私「何か食べれますか?」 主人「今はカップラーメンか鍋焼きうどんだね」 私「鍋焼きうどんいくらですか?」 主人「1200円」 鍋焼きうどん‼️うどん1200円は、鍋焼きうどん‼️ 私「鍋焼きうどん下さい!」

活動の装備

• モンベル(mont-bell)