窓ヶ山・向山-2019-09-29

2019.09.29(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は遅めのスタート😲 だって前の日、飲み会だったんだもん🎉🎉🎉 ホントは山口の白滝山に行く予定だったけど、家から近い窓ケ山へ😊 Googleナビパイセン宜しくお願いします😊 ってねーーー、、、 前に行ったときはちゃんとナビしてくれたパイセンが、、、 キャーーー!違うルートをご案内😱💦 前に来たときとなんか違うなぁって思ってたんよね🧟 窓ケ山と相性悪いのかなぁ😓 前はサポーターさいちゃったし😓 アトラクションにとんだ展望の良いステキで大好きな山なのに😫 大好きだからフラれても諦めないからねー🥺 さてさて今日も楽しく登りました😆 相変わらずコース確認せずに突き進んでたのでいつもの通り間違えた方向に行っちゃったけどー(笑) 遅めのお昼ゴハン美味しく食べて満足じゃー👍 帰りは満点の湯で汗を流しました😊 でもね、、、目が回ってぶっ倒れそうになって焦った💦💦