コメント

• ハジメ

• プレミアムユーザー

山が恋しい😿 紅葉始まってるのね~。 そして、水場。 す、すごい。遠いのもなかなかですが、水場の立地がすごいわ。 しかし、すごくよい山行だったね‼️ 雷鳥の話、気になります

プレミアムユーザー

小屋でのんびり楽しかったよー! 天気はイマイチだけど紅葉始まってたし🍁 三洛行きたくて時間合わせたのに、最近は夜営業してないんだって残念でした😢

• プレミアムユーザー

え~😣三洛やってないんだ。 これは、新規開拓だね!

プレミアムユーザー

ここ3ヶ月は昼しかやってないんだって⤵️ 駅前のラーメンとカレーのお店に入ったよー

• スナフキン

船窪小屋のご夫婦はお元気ですか?

プレミアムユーザー

今は代替わりされ息子さんが継がれています!

• スナフキン

えー、そうなんですか😱 会いたかった〰️ーーーー😓

• mihoo0419

yamameeさん、お世話になりました✨雷鳥に会えたし、ビーフシチュー美味しかったし、楽しかったです✨しかし、小屋でめちゃめちゃゆっくりしましたよね(笑) またよろしくお願いします😄

プレミアムユーザー

盛りだくさんで愉しかったねー、ご参加ありがとうございました! 囲炉裏では自分の田舎にでも帰った様に寛いでしまいました(^.^)

• ぐんぐん

ヤマミーさん、こんばんは😄 舟窪小屋…ランプと囲炉裏の山小屋✨雑誌で見て憧れています。やっぱり素敵な小屋ですね❗  山も色付いて、季節の変わりを感じました🌼

プレミアムユーザー

天気はイマイチでしたが、静かな小屋でのんびりして来ました、優しい雰囲気に包まれた良い小屋でした!紅葉も思ったより進んでいて大満足🍁針ノ木小屋では小屋仕舞いの準備が始まっていてちょっと寂しい気分になりました... 来年も北アルプス縦走出来ると良いなー