木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山-2019-09-29

2019.09.29(日) 日帰り

DAY 1

一週間前から天気予報は雨! かみさんを連れて紅葉を見に行くので今回はツアーを利用したが、予約してあるので紅葉🍁が遅れても、雨でも行かなくてはならない。 2日前になっても予報は変わらなかった。 カッパや傘をザックに2人ぶん入れると結構重いです😢 八王子ジャンクションのだいぶ手前から渋滞にはまりました❗️出発してから休憩込み7時間も掛かりました❗️自分の運転ではなかったので良かったです😃 運転手さんお疲れ様でした🎵🎵 次の日、菅の台バスセンター850mから路線バスに乗り換えてシラビ平駅1662mに向かう🎵これがまた狭い道路ですれ違えない幅でビックリ👀🚌 ツアーの団体なので路線バスもロープウェイも臨時便を出してくれてスムーズに千畳敷駅に到着した🚡👏 千畳敷カールを歩いているうちに1時間位晴れ上がり、かみさん大喜び🌞