コメント

• takemari

プレミアムユーザー

海水の透明度が高いですよね。 大阪湾も綺麗になりつつありますが、やっぱ違いますね😲 お疲れ様でした🤗

• ハマKBT

takemariさん、こんばんは。透明度、すばらしかったです。大阪湾も綺麗になりつつあるというのは、うれしいですねえ。

• トレッカー

こんばんは。 ベタ凪最高ですね~。 私の方はぼやぼやしてる間にシーズンが終了した感じです。 いよいよ10月、紅葉シーズン始まりです。 また山に誘いますよ。

プレミアムユーザー

トレッカーさん、こんばんは。11月ぐらいまでは、天気がいい時には出艇することがあります。やりたいことが多くて困ります。紅葉シーズンの山も行きたいのでよろしくお願いします。

• ittoo

澄んだ海ってイイですね〜♬ エメラルド✨ カヤック乗った気分になれました〜(´∀`)

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。綺麗な海でした。透明度もばっちり。凪の海をしっかり楽しんできました。

• ねぷちゅん106

おおっすごい! カヤックカッコいいデスね〜•̀.̫•́✧ べた凪ですがけっこう沖まで出るんですね〜流されそう(^^;) んなわけ無いですね〜! この日は、私も海でした〜🚤釣りだけど〜(笑) お疲れ様でした〜!

プレミアムユーザー

ネプさん、こんばんは。カヤック楽しいですよ。凪の海はのんびりして癒されますが、波がある時もそれなりに、スリルがあって楽しいですよ。最近釣りしていませんが、以前は結構行っていました。

• カズ

プレミアムユーザー

カズさん、こんばんは。今回ものんびりカヤックを楽しみました。山陰海岸つぎはぎカヤックはなかなか先に進めていませんが、また、挑戦します。

• カズ

出廷場所が遠くなっていきますよね💦 山陰海岸のゴールは天の橋立あたりでしょうか😉

• まさ

プレミアムユーザー

ベタ凪で良いですね〜(^_^) 海もいいですね〜♪

• ハマKBT

まささん、こんばんは。癒されました~。べた凪の海のんびり漕いできました。

• たかっぽん

• ハマKBT

たかぽんさん、こんばんは。今回はべた凪でしたので、癒しカヤックでした。洞窟もあって、なかなか面白かったです。

• マッピー3

• ハマKBT

マッピー3さん、こんばんは。気持ちよくカヤックを楽しんできました。凪だったので、のんびりのんびりでした。