犬鳴山(福岡県)・西山(鮎坂山)-2019-09-29今日は駅から駅までで、体力をチェックしょうかと⁉️

2019.09.29(日) 日帰り

DAY 1

今日はししぶ駅から岳越山を目指します‼️山頂には右往左往しながらも 行けたよ‼️その後尾東山に行くが取り付き口が分からず あきらめた‼️ 尾東山の山頂には行けなかった‼️ その後寝太郎山を目指すが、山頂に 12時頃着けば良いと思ってたが、 寝太郎山と古賀駅方面に行く分岐点で11時半過ぎて、もう下りようと思ったが、今日の天気予報は12時から18時で、30%‼️ でも、空は朝から曇ってる‼️ 此から雨でも降られたらたまらんね〜 此の分岐で弁当を広げてたが、半分食べて直ぐに下山‼️ 結局は吉塚駅から降りて雨が☂️降り出した‼️今日は又、風邪をぶり返しそうだった‼️もういっ時養生しますよ‼️山は一時休みですね〜‼️ 少し歩かなきゃ体力が落ちると焦ったのですが、未だ全快迄には時間が 掛かりそうだ‼️キツかったぁ‼️