雨でもいっちゃおー🙌🍁🍁🍁🍁🍁紅葉真っ盛りの三ッ石山

2019.09.29(日) 日帰り

DAY 1

朝から雨…😢💦ここ数週間、日曜日の晴天率悪すぎ。。。😣 天気のいい平日は、地獄のような日々😱😱 みなさんのキレイな紅葉の投稿で癒やされてましが。。やはり、自分の👀でも燃える三ツ石を観たいなと😂🍁 ずぶ濡れ、ドロドロでしたが行ってきました🍁🍁 天気次第で昨年楽しかった馬蹄縦走を考えてましたが、今日は天気の回復もなさそうなので松川からのピストンにしました! 車は、雨でも7時過ぎで松川温泉の第1駐車場は満車で、下の第2駐車場に置きました。登りは5,6人の方とでしたが、下りは私達だけで、登りの方3名の方位と静かな三ツ石でした😆 幸い、風は山頂以外は弱めで雨降りでしたが寒くはなかったです! ピークに行く途中、ヤマッパーのプリマティさんにお逢いでき、楽しくお話しをさせていただきました😆✨ ありがとうございました(^_^)ゞ