コメント

• 藍屋

ピコちゃん🎵今晩は~(^○^)✋ いい~お山ですよね~ 夫婦で仲良く山歩きって理想だと最近思いマスカッツ!( ̄- ̄)ゞ

追伸❗️ 最後のかき氷🍧旨そう~~~~ーρ( ^o^)b_♪♪

• ピコ太郎

藍屋さんこんばんは 仲良く仮面夫婦です 嫁さん膝の具合をみながら仕込み中です 🍧屋さんでたい焼きも食べちゃいました😋

• しょうちゃん

まさかの晴れ☀️ 織姫神社のところは 狙い目でしたね‼️ いいな➰☺️

• ピコ太郎

びびりなんで 晴れてないとダメなんですよー😂

• ターボ113

• おし

ピコ太郎さん、お疲れ山です⛰ かき氷🍧の写真、イイネを沢山押せたら良いのに👍今度はたい焼きを召し上がって下さい😁

• ピコ太郎

おしさん いいお店を教えて下さってありがとうございました。 暑かったので ちょうど良かったです。お土産に、たい焼きも頂きました。👍👍👍

• おし

ピコ太郎さん、さすがです👌

• バーバ登山隊

ピコ太郎さん、こんばんは☆(*´ч`*) 鳥居はまさかのエヴァンゲリオンカラー!! かき氷は美味しそうだけど、何味ですか〜?

バーバ登山隊さん こんばんは 里山日記でごめんなさい 鳥居は、七色あって人、経営、人生、健康…などと縁結びできるようです 🍧生レモンと黒みつあずきでした😋