観光ですが…YAMAP改めてUMIP⁉️ イン 初島🎶

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

以前は土日出勤する事も多くてとても旅行に行く時間がなかったので…たまには家族サービスもしなくては🤔 (お姉ちゃんは来年中学生だしラストチャンスかな〰️😕) でもお金も無いしなぁ〰️😭 ちょっとしたリゾート気分を味わえないかな〰️と思って今回は初島に行ってみました😁 熱海から船に乗って約30分 一周約四キロの島に行ってきます👋😃 今回のミッションは3つ ・サルトビ(空中アスレチック)に挑戦 ・謎解きに挑戦 ・南の島気分を味わう まずはサルトビです🎵 下の子はまず難なくクリアできると思ってたので心配もしてませんでしたが😜心配はお姉ちゃんです('_'?) 特にセカンドステージは大人でも少し手こずるのでどうかな❓って思ってましたが…以外にできましたよ✌️ でも『もうやらない❗』って言ってましたが🤭 近いアトラクションは何度かしてるんですけど…今回は難易度が高かったらしいです😆 サルトビの紹介ページです😉 https://www.pica-resort.jp/hatsushima/special/sarutobi.php 午前中はボウタン(簡単なアスレチックです)でも遊んだので体を動かすのがメインですね👍 お昼を食べてからは後半戦です🎵 次は謎解きをしながらの宝探しです🎶 これはお姉ちゃんの得意分野です😁 以外に簡単に解ける内容ですが…最後の問題だけは違いました┐('~`;)┌ チャレンジされる方は覚悟しておいて下さいね😏 (ヒントなしの正解率は10%くらいのようです) リアル脱出ゲーム並みの難易度…結局スタッフの方にヒントを頂きなんとか解けましたが😅 因みに…下の子には難しくて問題探しを頑張ってましたよ🤭(頭が無い分足で稼いでましたよ💣) 海賊島の冒険日記の紹介です😉 https://www.pica-resort.jp/hatsushima/special/pirate.php 最後のミッションでもあるリゾート気分は全体を通して満足レベルですね😁 私自身リフレッシュできましたので🈵😆 因みに日帰りでアジアンリゾートだけでも十分満喫できますよ✨✨✨✨ アジアンリゾートの紹介です😉 https://www.pica-resort.jp/hatsushima/special/rasia.php 体と頭を使って楽しんだ分夕飯も美味しく頂けました😋 たった一泊のプチプチ旅行ですが…十分に楽しめました🎵これで明日から頑張らないと😌