岩湧山の可愛い子達2019-09-28

2019.09.28(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

沢山のお花と昨年、見逃したツリバナの実を見ることが出来て大満足の日でした。 車に乗り込むと同時に雨がポツリポツリと降りだし良いタイミングに下山出来てラッキーでした(^_^)v 嫌な思い出から一年経過。 傷が癒えるとともに心も癒え楽しい嬉しい山行の日でした。 運転して以前のように登山口までマイカーで乗り付けられるようになってます。 リハビリ登山でお世話になったゴンさん、ちえさんに感謝です。 🌾 アケボノシュスラン、オミナエシ、ハダカホオズキ、セトウチホトトギス、ヤマジノホトトギス、ミヤマシキミの実、ユキザサの実、テイショウソウ、イチヤクソウ花終わり、センボンヤリ、ハバヤマボクチ、ヤマハッカ、アキチョウジ、フシグロアケボノソウ、イヌホオズキ、ノササゲ、ツルリンドウ、jミズタビラコ、キッコウハグマ、ツリバナ、クサアジサイ、マツカゼソウ、アクシバの実