37_福岡遠征二日目②はうさうさちゃんと可也山⛰へ行く😆

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

福岡遠征二日目の二箇所目のお山⛰は海の見える糸島の可也山⛰ 大宰府からは少し距離もあり、昼飯止めての移動‼️ うさうさちゃん運転ありがとう😊 移動にも時間がかかったため、うさうさちゃんの時間にカラータイマーが・・・ 急登を休憩なしに汗だく💦なりながら登ります😅 低山やのに宝満山よりしんどくないか(笑)🤣🤣🤣宝満山のあとなので余計にか😅 でも、展望台からの景色は最高‼️ めっちゃええ感じ‼️ うさうさちゃん案内ありがとう😊 急いで下山後は、空港の近くの温泉まで送ってもらいました。これまたうさうさちゃんありがとう😊 急いで汗を流しタクシーで福岡空港に‼️ 搭乗手続きを済ませレストランで晩ご飯。 お昼に食べれなかったうどんを堪能し帰路に✈️ 一日目案内してくれたつーちゃん、二日目案内してくれたうさうさちゃん、もつ鍋宴会に来てくれたまっきーちゃん、みなさん本当にありがとう😊 あっという間の二日間やったけど、200%楽しめたよ✌🏼️ 次は関西に遊びに来てね~🤗