チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
13 時間 26 分
䌑憩時間
1 時間 32 分
のがり / くだり
2008 / 2010 m

掻動詳现

すべお芋る

コスモ山😃䞭倮アルプスで空朚岳より南の方に有りたす。越癟山、仙涯嶺、南駒ヶ岳の呚回コヌスをhさんのお友達MちゃんずOさんが誘っおくださいたした。でも週末の倩気予報が 䞋り坂仕方なく越癟山ピストン日垰りに倉曎😂金曜日倜出お䌊奈川ダムに土曜日早朝時頃着。䌊奈川ダム䞊登山口駐車堎たでの道は昚幎厩れたらしく橋工事のため通れ無くなっおたす。通行止め手前に車を停め駐車堎たで30分皋歩きたす。駐車堎からも車止めゲヌトがあるので登山口たで玄䞀時間林道歩き🚶。犏栃橋枡っおやっず登山道。入り口は厩れおいるずころをトラバヌスしおしばらくは぀づら折れに䞊がっおいきたす。四合目䞋のコルで䞀息぀いたら䞊のコル、オコゞョ平、䞃号目たでずヌず登りが続き8合目過ぎお少し䞋るず越癟小屋到着🏘小屋から50分皋で越癟山山頂到着✌😄 今回は残念ながら南駒ヶ岳ぞは行けないのですが、目の前に仙涯嶺ず南駒ヶ岳が栌奜いい姿を芋せおくれたした💕ここたで来られお良かった🙆 翌日の雚予報が倉わり朝から晎れたした☀😆せっかくなので南朚曜の柿其枓谷に寄っお透明床抜矀の沢ず滝を芋お、劻籠目宿で矎味しいお蕎麊を食べお垰りたした❗お山は日でしたが楜しさ満茉の日間でした😍🙆💕 ご䞀緒しおくれた皆に感謝感謝です💕☆⌒(∇゜)v

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。