😀美咲ちゃん捜索活動へ

2019.09.28 日帰り Yamanashi, Kanagawa, Shizuoka

1,198m

1,160m

😢僅か7歳の女の子がキャンプ場から行方不明になって1週間が経ちました。 😲私も同じ歳頃の孫と重なりじっとしていられなくなりました。 😢大規模な捜索活動が行なわれてますが残念ながら発見に至っていません。 😰週明けから雨の予報が出ています。もう時間がありません。一刻も早く探し出さなければなりません。 🙂数日前に職場の同僚に週末に行方不明の女の子を探しに行くと伝えると、自分も一緒に行きたいと言った。 🤨現場は急斜面や沢などがあるから、山登りの経験が無ければ止めた方が良いと断った。 🙂朝7:30に自宅を出て椿荘キャンプ場へ9:00に着いた。 準備をしていると偶然同じ駐車場に停めたAさんから、😀良かったら一緒に探しませんかと言われOKした。 9:15 😀早速Aさんと捜索活動開始! 🤔自衛隊などが昨日までに捜索された場所を確認しながら、国道413号線の北側付近の沢などを重点的に捜索した。 12:00 😢自衛隊の車両が捜索活動を終了して帰って行きました。 15:00 😢残念ながら美咲ちゃんを発見する事は出来ませんでした。 😰明日も引き続き捜索活動を進めるつもりでいましたが、足を負傷してしまい断念する事にしました。 🙏役立たずで申し訳ございません。 🙂どうか一刻も早く見つかることをお祈りします。 【ボランティアの方へ】 😵捜索活動は軌跡を見ても判るように、急勾配の斜面を登ったり降りたりで想像以上に体力を消耗します。ボランティアに参加される方は危険な場所や私有地へは立ち入らず、安全第一で捜索にあたってください。