金剛山 ガンドバコバルートで😁感動の出会いも😊

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

水越峠から初の林道ガンドバコバルートで登りました😁 ダイヤモンドトレールはカヤンボで左に曲がって白雲岳経由で山頂に向かいますが、この林道を最後まで行っても、太尾塞跡経由で金剛山山頂に行けます。 大半がなだらかな登りで太尾塞跡直前と大日岳山頂直前に急坂があります😤途中景色を拝めないのが残念ですが😂 また今日は自分が良くYouTubeで視聴しているYouTuberのへっぽこ登山さんにお会いしました😁  いつも夫婦で登山をされていて、 山のルートを分かりやすく案内している動画です😌 『へっぽこ登山』とYouTubeで検索すればすぐに出てきます😁 葛城神社付近で出会い『いつも動画を視聴していますよ❗』と声かけして別れました😊 また帰ってきて水越峠で帰りの支度をしている最中に、またへっぽこ登山さんと出会い、手を振ってお別れしました😊 まさかへっぽこ登山さんに出会えるとは😁 出会えて嬉しかったです。