大山(神奈川県)2019-09-28

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

少し前の登山記録です😃 お天気と予定のない時は週イチで山に登りたい!😆 先週の連休は、旧知の友人に会いに群馬に行ったり、帰りに東京に来ている静岡の友人達と会ったりと山以外⛰のビール🍺活動をしていました。 それゆえに、今週は行っておきたいな〜、でも夕方から予定もあり、近場で楽しめるお山の大山へGO🏃‍♀️ 汗かきのせいもあり、毎回多目の水分を持って行くですが、今回は予定もあるので必要のなさそうな水分や装備は減らして、気になった景色ではのんびりしつつも、巻けるところは巻いて登る事にしました。 頂上に着いた時には思ったよりも、人も少なく割と静かな登山でした。 登山口手前の日向薬師では彼岸花のお祭りをしている時期で、真っ赤なお花がたくさん咲いていて、素敵でした😊 帰りには伊勢原のプリンをお土産にして、この日も良い登山でした😊