初めての香川の山は飯野山(讃岐富士)🌧️

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

天気が微妙です 雨の可能性が高いので、前から予定していたヤマッパーさんとの登山も延期です🌧️ ということで、急遽予定が空いたので香川ドライブに行ってきました~🚗 雨が降らなかったら讃岐富士にでも登るか⁉️と思い一応登れる服と靴で出発(  ̄▽ ̄) 途中雨がパラパラと降ってたからそのままドライブかな~と思ってたけど、やんだので行っちゃいました( ☆∀☆) 登山口に到着すると、既に車がいっぱい💦微妙な天気なのにすごい😆 ちょい早ペースで登り頂上へ! 4合目くらいから雨が降ってきたけど気にしない🌧️ 頂上では沢山の方が雨宿り中。山に居着いてる猫たちはエサを求めてニャーニャー催促🐈 10分ほど休憩した後は小走りで下山。 登りやすく、トレランの練習とかに良さそうな山でした( ・3・) その後はお風呂入って、アルペンアウトドアーズへ行ってCHUMSのバッグGET!し、丸亀駅近くのラーメン屋さん「三丁目」でラーメン🍜食べて帰路へ🚗💨 帰りがけ徳島の北灘から振り返ると夕焼けがキレイでした🌇