ラスト15分に懸けて、駈けて‼️2019 逗子海岸花火大会🎆65.

2019.09.27(金) 日帰り

活動データ

タイム

01:54

距離

5.7km

のぼり

22m

くだり

14m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 54
休憩時間
45
距離
5.7 km
のぼり / くだり
22 / 14 m
1 45
4
3

活動詳細

すべて見る

十数人声を掛けましたが、全滅でした。「花火大会」は、天候次第なので、天気に恵まれなければ意味がないので、天気次第で決めましょう。 私は、晴れ男なので多分大丈夫だと思います。きっと、良い写真が撮れますよ。飲み物、食べ物リクエストがありましたら言って下さい。当日は、何も買わずに一目散に来て下さい。出来るだけ早く来て飲みましょう。2019年9月22日 既にシートが敷かれています。私も、ブルーシート敷きました。逗子湾に台船が到着しています。会場橋の下の入口で電話をして下さい。10m位先に場所を取りました。トイレも近くにあります。食べ物、飲み物は買いましたので、入りませんから早く来て下さい。2019年9月27日当日 春に退職された同じ職場の先輩からお初の「🎆逗子海岸花火大会🎆」メールのお誘い‼️逗子はちょっと遠いなぁ~。でも、今年は鎌倉、江ノ島の花火大会を見損なっているし、例年集まるのに今年に限っては声を掛けた人が全滅って言うのも気の毒な話で。17時15分に鐘と共に去りぬ。ベルサッサして、約束の電車に飛び乗った😁逗子駅に着いて改札を出ると1時間以上早いのに人の波。Zushi Wave🌊 波にもまれながら約束の場所へ無事到着。 急に暗くなった上、人で埋め尽くされて砂浜が見えない程の会場。約束の場所で合流して指定席へ。たった二人なのに申し訳ない程大きいブルーシート‼️楽、楽。更に、座布団敷いてと渡されたのは何と、砂が入ったビニール袋。一瞬、えっ?と思いましたが、お尻を乗せると何とも言えない感触。そして、先ずは、クーラーバックに入った缶チューハイで乾杯🍻つまみは、たこ焼き、お寿司、チーズ、チップスター、じゃがりこ等。始まる前から気分は絶好調‼️何から何まで至れり尽くせりで。でも、仕事の時には想像も出来なかった一面(笑)やっぱり趣味の域は違うんだ(笑) さて本題の花火と言えば、風や雲に邪魔されることもなく、口コミ通り、ラスト15分は圧巻‼️綺麗‼️あんなに喋っていたのに気が付けば口もきかずに見入ってました。今日は来て良かった😁 「第62回逗子海岸花火大会」 2019年9月27日(金) 19時00分~20時00分

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。