100座目は三段山🎵

2019.09.27(金) 日帰り

移動して、つぎは三段山⛰ さっきとはうってかわって青空で暑い😵 暑い暑いをMIKAKOさんと連呼しながらどんどんのぼります🎵 今日は調子が良いとくまさん言ってたので、大丈夫だろうと登るとすぐに見えなくなりました😅 途中紅葉綺麗で写真撮って立ち止まるけど、全然くまさん来ない😱 暑いねと登ってたらスライドする人が山頂は寒いと教えてくれました😊 同じような景色を繰り返しているうちに山頂到着‼️ 富良野〜十勝岳が見えて絶景✨ 写真撮って腹ごしらえしてたらあっと言う間にガスガス😱寒い〜💦 ここまでしてもくまさん来ない💦 寒くて風の無いところでくまさん待ちます。しばらくして到着‼️ くまさんがおにぎり🍙食べ終えたらガスが晴れたのでくまさん撮影タイム📸 ひとしきり撮り終えたらすぐに下山開始‼️ 下りはサクッと降りて、靴を洗ったりしてたらくまさん到着😁 向かいの吹上温泉♨️で汗流して途中でラーメン🍜食べて、眠くなりそうと言うくまさんに変わり運転して帰ってきました😊 今日はご一緒ありがとうございました😊 またよろしくお願いしまーす🎵