爆風ガスガスの旭岳😰💦

2019.09.27(金) 日帰り

DAY 1

今日は久々にMIKAKOさんとご一緒🎵 ニペ行きたいね〜、そうねー✨が、しかし、くまさんが勘弁してと😥 で、くまさんの案が旭岳お鉢巡り‼️前日は仕事の研修だったからくまさんにお山の選択お任せ。ロープウェイ🚡代かけていくんだから晴れの場所選択してるよね〜、そうね〜と、眠い中家を出ます🚗 3時15分に待ち合わせ、そこから高速でレッツゴー🎵 1時間しか寝てない私は車でもぐーぐー😪あと30キロほどでくまさん眠くなり交代😅 近づくと旭岳は半分雲の中、嫌な予感😥それは当たることに…。 ロープウェイ🚡に乗った時から曇り💦 姿見駅から9合目までは、ガスが出たりやんだり。 9合目からはガスガスの爆風😭着込んで山頂へ‼️ 山頂は積雪&ガス😢なので、MIKAKOさんと話し、降りる判断しました。 ニペが良かったー‼️どこか行こうと話しながら降りて、売店で17時までに降りれる近くの山を教えてもらいました‼️ すると三段山を教えてくれました🎵更に詳しく教えてもらうのにビジターセンターに寄り道🎵 そして次に向かうのでした😁