茶臼岳!三斗小屋温泉泊り

2019.09.25(水) 2 DAYS

那須岳へ。 紅葉を期待して早くから三斗小屋旅館を予約していましたが紅葉には少し早すぎたようです😊 三本槍のほうは少し黄色や赤くなっているところもありました! お天気は二日間ともよかったのですか風が強くて、ところどころ飛ばされそうなほどの風でした😭 今まで山で強風の経験があまりないので、よく飛ばされそうな風が〜なんて聞いていてもイメージがつきませんでしたが ほんと山の上での風はものすごいですね💦 よい経験ができました! 三斗小屋旅館はスタッフの方々もとても親切で感じの良いところでした! 何より温泉がいくつもあり露天風呂は最高です! 四方になんの囲いもない開放的なお風呂から山並みを眺められてとっても気持ちがよかったです。 女性専用時間が設けられていて、ちょうど食後に夕日が沈むタイミングで入れたのが最高でした。 今回は山の会のメンバー14人と大所帯でしたが大人数の山行もまた楽しかったです👍