信貴山~生駒山ちょっとだけナイトサイクリング

2019.09.25(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:20

距離

24.1km

のぼり

908m

くだり

1040m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 20
休憩時間
9
距離
24.1 km
のぼり / くだり
908 / 1040 m
10
24
43

活動詳細

すべて見る

21日~23日と悪天候予報だったために予定してた山は断念してしまった。 実際の天気見ると行けたんじゃね?? と、ちょっと悔しい思いをしたが仕方ない。 しかし、1週登らないと元々思い通りに動いてくれない足がさらに言うことを聞かなくなるのでは?? そんな不安がよぎるので、週の中日の仕事終わりで前から行ってみたかったナイトサイクリングを やってみた。 30キロくらいの距離を想定していたが、ヤマップではサイクリングの良さそうなレポが見つけられなかったので、ちょっと自分なりのコースを作ってみた。 30にはちょっと足りなかったので次回はもう少しコース変更をしてみるかな。 今回、クロスバイクなのでコンデジ撮影だったのだが、何か手振れ補正のエラーが出ていて 綺麗な写真が無い。 初サイクリングなのだが、何人かそれっぽいバイクの人が居て、山と同じように挨拶を交わすことが有った。ちょっと嬉く思った。 しかし、彼らは早い。サドルからお尻を浮かすことも無くとんでもないスピードで 急登を爆走していった。 あの域までは絶対なれないだろうな。 山と同じくここでも・・・( ̄▽ ̄;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。