「至仏山」登頂❗️😃✨

2019.09.25(水) 日帰り

DAY 1

早朝、鳩待峠へ車を走らせると、 「車の入山規制期間中ですよ〜。」 と追い返される。 そうなのね…😰。 下まで戻って有料駐車場に駐車🚗😤。 送迎バスに乗り込む為に身仕度して、 靴🥾を履くと…。 ん⁉️ 足の裏がなんか硬い…😮。 ヒョエ〜💦 インナーソール入れてくるの忘れた〜😱💦 ここまで高速使って2時間🚗=3 有料駐車場にも既に停めた。 戻る事なんてもうムリ〜〜〜😱❗️ 当然、そのまま登山。 凹むわ〜…😓。 下調べも疎かで、 毎回、何かしらチョイチョイ忘れる😅。 勢いで行動するタイプなので、こうなる🤣💦 足の心配そこそこに、気分は直ぐに前のめり😆。 さぁ、行くでぇ〜😁👍🏃‍♂️=3❗️ 動画も投稿しました。 宜しければご覧下さい🙇‍♂️。 https://youtu.be/ScVPW73BxZI

尾瀬・至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳 ところで、至仏山と小至仏山の登山道、
岩という岩が全〜てツルッツル🦲✨
濡れてもいないのにツルツル...。
油断すると滑って結構危ない💦
気をつけて下さい🙇‍♂️❗️
ところで、至仏山と小至仏山の登山道、 岩という岩が全〜てツルッツル🦲✨ 人気の山だけあって登山者さんに研磨されてツルツルで本当にテカ✨ってます😅。 濡れてもいないのにツルツル...。 油断すると滑って結構危ない💦 気をつけて下さい🙇‍♂️❗️