ママン隊にデビュー!北日高岳-2019-09-25

2019.09.25(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 16
休憩時間
1 時間 39
距離
7.1 km
のぼり / くだり
517 / 515 m
22
18
1 2
1 30

活動詳細

すべて見る

コズさんのママン隊に参加😊お久しぶりのコズさんと初めましてのテルちゃんとtonkoさんという先輩たちと行く北日高岳。それってどこ?って調べたら、昔キャンプに行った沙流川キャンプ場の近く‼️懐かしい‼️ 先日ペテガリ行ったばかりのtonkoさん、カチポロ行ったばかりのコズさん、超人だ!私の恵庭なんてかわいいもんだ…。 おしゃべりしまくりで歩く。楽しいなぁ。ゆっくり歩いてくださる。優しいなぁ。ママン隊に参加できて嬉しいなぁ。 そして山頂!なんとバースデイお祝いしていただいちゃった😊 感激!ありがとうございます😊 ときおり強風吹く中、湯豆腐と鍋料理もご馳走になる。美味しい!あったまる!ありがとうございます😊 雨がパラパラきたので、ケーキは温泉で食べようとパパッと撤収してゲレンデを下山。 ま、お山アルアル…で晴れてくる。途中、スキー場の小屋を見つけたのでお邪魔させていただく。ここで、ケーキ&コーヒー^_^ ノンビリした後は、またまたゲレンデを下山。またまた雨。全国的に晴れだったんじゃないのぉ? 下山後は温泉に入って、休憩所でまたまたおしゃべりして解散。 お祝いありがとう。コズさん、体調イマイチだったみたいなのにありがとう😊tonkoさん、テルちゃん、ありがとう!またよろしくお願いします。

北日高岳 目覚めるとモルゲン?今はこの時間が夜明けなんだ…。今日は2度寝しちゃいかん!起きる。
目覚めるとモルゲン?今はこの時間が夜明けなんだ…。今日は2度寝しちゃいかん!起きる。
北日高岳 9時集合だったけど、時間前に集合。予定より早く出発できました。で、エゾリー発見!
9時集合だったけど、時間前に集合。予定より早く出発できました。で、エゾリー発見!
北日高岳 画像を引き延ばしたら粗いよね…。今日も単焦点なんで…💦
画像を引き延ばしたら粗いよね…。今日も単焦点なんで…💦
北日高岳 ウォーキングコースあるんだね。
ウォーキングコースあるんだね。
北日高岳 コズさん、記入中。お世話になります。
コズさん、記入中。お世話になります。
北日高岳 林道を歩いて行くと、なみだの滝😢
林道を歩いて行くと、なみだの滝😢
北日高岳 なんとなく…。
なんとなく…。
北日高岳 はい、登山口とうちゃこ。てるちゃんを先頭に!
はい、登山口とうちゃこ。てるちゃんを先頭に!
北日高岳 ところどころ色づいてます。
ところどころ色づいてます。
北日高岳 かなり古いね。
かなり古いね。
北日高岳 tonkoさんのザック、カッコいいなぁ…。
tonkoさんのザック、カッコいいなぁ…。
北日高岳 なんか雲増えてきた?
なんか雲増えてきた?
北日高岳 跨いだり〜
跨いだり〜
北日高岳 くぐったりするけど、この間に比べたら楽勝😊
くぐったりするけど、この間に比べたら楽勝😊
北日高岳 とうちゃこ〜!でも、ときおり強風が!
とうちゃこ〜!でも、ときおり強風が!
北日高岳 景色は最高!①
景色は最高!①
北日高岳 ②
北日高岳 ③
北日高岳 ママン隊に参戦。ママン隊デビューできた😊
ママン隊に参戦。ママン隊デビューできた😊
北日高岳 鮮やかです‼️
鮮やかです‼️
北日高岳 誕生日、YAMAPで宣伝しすぎたかな?
ありがとうございます😊みんなでラブリーに💕
誕生日、YAMAPで宣伝しすぎたかな? ありがとうございます😊みんなでラブリーに💕
北日高岳 口元のテープが!今日で3回目くらいのお祝いなので、3歳若くなりました😊歳取ったからね…ホクロも取りましたが。
口元のテープが!今日で3回目くらいのお祝いなので、3歳若くなりました😊歳取ったからね…ホクロも取りましたが。
北日高岳 可愛い❤️
可愛い❤️
北日高岳 コズさん、湯豆腐を。トンコさん、鍋料理を作ってくださる。私、待つ人…すみません💦
コズさん、湯豆腐を。トンコさん、鍋料理を作ってくださる。私、待つ人…すみません💦
北日高岳 湯豆腐。コズさんお手製の「出し」も入って美味しい!仙台出張中、毎日山形のだし食べてたの思い出しちゃった😊
湯豆腐。コズさんお手製の「出し」も入って美味しい!仙台出張中、毎日山形のだし食べてたの思い出しちゃった😊
北日高岳 あったかい鍋。風は強いしだんだん曇ってくるし…体あったまりました😊
あったかい鍋。風は強いしだんだん曇ってくるし…体あったまりました😊
北日高岳 雨も降り出したから☔️慌てて撤収してゲレンデを下山。
あるあるで晴れる。
雨も降り出したから☔️慌てて撤収してゲレンデを下山。 あるあるで晴れる。
北日高岳 ここで休む。ケーキ🎂をいただいたりしてノンビリ〜休憩😊
ここで休む。ケーキ🎂をいただいたりしてノンビリ〜休憩😊
北日高岳 また雲が!
また雲が!
北日高岳 晴れてきたり〜。でもこの時雨降ってました。
晴れてきたり〜。でもこの時雨降ってました。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。